ミキママ
スポンサー広告  

ポチッ!! ポチッ!!
2月半ばに出産のため10日ほど入院するから、それまでに3dogの必要な物や
なくなりそうな物注文しとかないとーーと、ポチッ!!てます
3dogのフード、おやつ、トイレシート、口臭&歯垢予防スプレーect・・・
私が入院してる間は、旦那と娘が3dogのお世話するからね~
3dogそれぞれ1日のフードやおやつの量などメモしとかないとね

でも・・・関係ない物も毎日のように届くんだけど・・・
今って、秋冬物ファイナルセールでしょう~
ついつい可愛い自分のや娘×2のお洋服があるとポチツ!!ポチッ!!とーーー。
か~な~り~の諭吉さんが旅立たれてます
今、産休だし育休もあるし、バイトだからその間は無収入になるし、
そろそろ自粛しないとね・・・
楽天で春物2着(プチプラよ)ポチッ!!してからねっ(笑)


今日もすごかったぁーーー。
50cmは積もってたかも??
あまりにも酷いからハピキラのシャンプー予約取れない・・・
早く暖かくなって欲しいな~♪


PINK
CIMG9388-1p2.jpg
ピンさんも今年で9才・・・早いなぁーーー


ミキママ
3dogの事   0 0

最近の事~。
昨日から3dog地方、が酷すぎるーーー
しんしんと降っています・・・
そんな時に、お気に入りのハンターレインブーツ水漏れするように・・・
まだ数えるほどしか履いてないのにぃーーー。
あたりが悪かったんかな
他にハンターで欲しいデザインがあるんだけど、どこも完売なので
入荷するまでボンドで応急処置して履こうと思います★

そんなの中、昨日は中学の同窓会がありました。
臨月ぽんぽこりんお腹で行ったので、心無い男子野郎&一人の冷血女子から
「おまえ、その樽腹あかんやろ~」やら
「名前言ってくれんと誰かわからんぐらいデブ」やら
暴言言われまくりでした
あ~、確かに11kg太ったさ~ いいじゃーーーん。
見た目どおり、思いっきり食ってやったわよ
ソフトドリンクなのに割り勘負けしてないわよ
あーーーお腹いっぱい


ピンさんだけシャンプー行って来ました

o0320024010919498866.jpg
トリマーさんのブログに綺麗になったピンさんUPしてくれました。
可愛く撮ってもらえて大満足



このキャリー、早くも入荷の頂いたのでポチッ!!しました。
31036_12.jpg
来月、ハピキラのシャンプーの時に早速活躍しそうです~。



今年は自分の好きなものに囲まれて生活したいと強く思ってます。
まず、パソコンの待ち受け画面をのチェンジ☆

mqwLOVE_1280_800.jpg

大好きなんです。 マリークワント
PC立ち上げるたんび、にやにやしています♪

産休で毎日家にいると、何かとポチッ!!しちゃうのでやばいです。。。

ミキママ
その他もろもろ   0 0

近況報告・・・というか色々・・・
かなりお久しぶりなブログになっちゃいました
前回の記事で妊娠報告した私も気付けばも臨月まじか・・・
本当に早いモンです。
お腹の子は女の子と確定し、2月半ばには姉妹の母になるんだ~と、
今からわくわくしています
お姉ちゃんが今年の4月で11歳なので、かなり年の離れた姉妹。
思いっきり余裕があるので、心から子育て楽しめそうー♪
でも、ピチピチ20前半の出産とアラサーの出産は後々違うかもだけど・・・

二人目が生まれてもこのブログは可愛い3dogのみのブログでUPしていく予定です
私個人の考えだけど、子供生まれたからわんこブログが子供ブログにチェンジするのって
見ててすごく違和感があるのよね。
わんこ見たさに通ってたのに、子供が生まれた途端、
子供しかUPされないブログ・・・何か、う~んって感じ・・・
あんなに可愛がってたわんこはどうしたの?って感じ
またまた落ち着いたら、わんこ友とも沢山お出かけしたいし、
今年はもっと3dogの画像&思い出作れるようにしないとね


去年・・・最愛の母が約2年の闘病生活の末、57才という若さで他界しました。
母と一緒に戦った2年間。
とっても母と濃厚だった2年間。
多分、これからの人生、こんなに涙は出ないだろうと思うぐらい泣きました。
やっとやっと二人目が出来て大喜びしてくれた母。
会いたかっただろうな~会わせたかったな~
母の分もこれから頑張って生きてかないと・・・と毎日思ってます。


久しぶりのわんこお出かけ
私がぽんぽこりんお腹なので地元で集まりました。
食べておしゃべりしてまた食べて・・・楽しい1日
そういう時間をくれる友に感謝×100です♪

2616.jpg
(画像by takaさん)

ハッピーが着ているお洋服、はくままからのです。
すごくハッピー似合ってたぁーありがとう


いつもお出かけの時に使ってたかごキャリー2代目。
かなり負担かけてる為、持ち手がやばい状態に・・・
旦那に1度は直してもらったんだけど、もう限界かな~?
次は買おうかと思ってます。

31036_12.jpg
でもどこも欠品中なのよね~入荷待ちしてGETしたいと思います


去年は全然ブログUP出来なかったから今年はせめて3dogお出かけの時はUPしたいと思ってます

ミキママ
その他もろもろ   0 0

暑中見舞い申し上げます
かなり久しぶりの更新です。。。
毎日毎日、猛暑日でちょっと動くと汗だらだらで
無駄にエネルギーを使って過ごしております

今年は特に暑い~~~
夏が苦手の私には過酷な季節です。
みなさまも水分補給、温度管理をして熱中症対策して下さいね


ここずっと更新してない理由は、まぁ~ズボラとういのもあるんですが
実は私、二人目を妊娠しちゃいました
この暑い中のつわり、かなりツライ毎日を気合で乗り切っております。。。
予定日は2月のバレンタイン付近です
でもストレス発散したいし楽しみたいので、
仲良しチワ友さんと3dogとでお出かけ楽しみたいと思います


KIRARA
CIMG0811KIRARA.jpg


                


久しぶりにPARIEROでキャリーに入れる可愛い保冷剤も買ったし、
3dogの熱中症対策もバッチリですー♪
PARIEROさん、クレジット使えるようになったし、送料1万以上無料だし
気軽に注文できそうでこわいこわいです・・・





ミキママ
3dogの事   0 0

ピンさんのツメ
ピンさんは自分で階段すごいスピードで上がります。
昨日もいつも通り、自分で階段上がってたんだけど
2階のフローリングが血まみれになってる!!!
ピンさんツメが根っこから取れてました!!!!!!!
急いでピンさん押さえつけて止血して消毒液~思ったら
こんな時にないいんだもん~~~
その時点PM10:00、「病院行ったほうがいい??」思ったけれど、
ピンさん、自分で念入りにペロペロしてるので様子見ました。

次の日朝一で獣医さんで見てもらったら
爪が根っこから取れてるのと迅速な止血で化膿してないとの事。
1週間の抗生物質のみで診察終わりました
でも、爪が生えてくるまでドッグランやお散歩は厳禁との事・・・
5/1お留守番・・・ごめんねピンさん★

ピンさん2,75kgになってました。
100gも体重減ってた~

本犬、何事もなかったように家中走り回ってます~~
階段に柵つけようか検討中です。


PINK
CIMG0799p.jpg


ミキママ
3dogの事   0 0

PREV | HOME | NEXT
