ミキママ
スポンサー広告  

素敵な贈り物
去年の話で恐縮なんだけれど、
いつもお世話になってるアンジェリカさんのXmas企画の
可愛いベッドが当選し、自宅に届きましたPハート
まさか自分が当たるなんて思ってなかったしビックリ~!

モノグラムの生地のラッピングですごく可愛い~CIMG2032xp.jpg


リボンの下にはXmas飾りも付いてました。
CIMG2023akp.jpg



中身は・・・
じゃーーん!!

CIMG2033b.jpg
欲しかったピンクのファー付きベッド絵文字名を入力してください
アップリケもすごく可愛いです~。
CIMG2034b.jpg
起毛が長いファーなのでゴージャスPハート


裏生地はプッチ柄で嬉しい~!
CIMG2041pm.jpg



早速、ピンさんが恒例のニオイチェック開始!
CIMG2171p.jpg
右くんくん

CIMG2172p.jpg
左くんくん


CIMG2176p.jpg
HANA 大満足のようです HANA



土曜日のお出かけにはキャリーの中に敷いて行きました。
丁度いい大きさでお出かけにも重宝しそうですハート
CIMG2094k.jpg
お出かけの様子はまたupしますふきだしハート

ミキママ
お気に入り   0 0

可愛すぎる~
お友達のチワワちゃんのお誕生日にプレゼントしたお洋服。
こ~んなに可愛く着こなしてくれました絵文字名を入力してください
本当によく似合ってるぅ~~
オーダー開始10分前からPCに張り付いて頑張った甲斐がありました(笑)

hiyoko2008122415.jpg
HANA LOVERYひよこ HANA


負けじと妹分のずらちんも似合ってましたPハート
すっぱそうな顔してるけど可愛いよ(笑)

hiyoko2008122419.jpg
HANA LOVERYうずら HANA

ミキママ
お気に入り   4 0

eco
お友達がupしてたので私も真似てみたPハート
お友達とオソロで買ったHALEIWAのecoバッグ。

CIMG0511eb.jpg
私はブラウンをゲット。
すごく軽くてマチが大きいから何でも入っちゃう!!
巾着も付いてるしキャリー代わりも出来ちゃう?
荷物が多いお出かけに重宝しそうsmile


そのまんま置いといたらやっぱりいた笑

CIMG0517ke.jpg

好きねぇ~ キャリーマリクヮ(キャリーじゃないけど・・・)
何気に底敷してる花束ちゃんマットとも相性抜群です~。
ミキママ
お気に入り   4 0

念願叶って・・・
以前、こんな日記を書いてたの覚えてませんか~?

それがね~、ふふふっ。


ついに出会えちゃいましたぁーPハート

CIMG0485pg.jpg
PG LOVE&PEACE SMOCK T-SHIRT
何気に覗いたワンコ服リサイクルショップで売ってました。
超美品なのに、ヤフオクでは絶対買えない様なお値段で絵文字名を入力してください
実物もやっぱり可愛い~!!


勿論!!このお方に~
CIMG0507hpg.jpg

ハッピー似合ってます~
運命の出会いに感謝×2ですちびはーと
ミキママ
お気に入り   6 0

アンジェリカさんマット
可愛いお届け物が届きましたPハート

CIMG0371am.jpg
AngiE☆Mick カフェマット
2006年クリスマスバージョンのカフェマットなんだけど、
すごくデザインが大好きで作って頂いちゃいました♪


裏地もすごく可愛い絵文字名を入力してください

CIMG0360am.jpg

CIMG0361am.jpg

レースがすごく上品だよね~
ボンボンはラズベリーピンクって色なんだって。
フルーツの名前使ったカラーってすごく可愛いから好きPハート


後、すごく可愛いランチョマットも~
CIMG0356aml.jpg

CIMG0358aml.jpg
表×裏、両方可愛すぎる生地ですlove


ランチョマットはピンキラご飯タイムに使ってます。
CIMG0377pk.jpg
必死なご飯タイムだからブレブレだけどsn



でもね・・・こんな風に使うふとどき者もいるけどね・・・

CIMG0375pam.jpg
ご飯が待ちきれなくてランチョマットの上で待つピンさんどくろ

ミキママ
お気に入り   6 0

PREV | HOME | NEXT
