ミキママ
スポンサー広告  

猫ちゃんの里親探してます
九州の方で廃業したペットショップが放置した
猫ちゃんの里親募集をしております。
この猫ちゃん達はいずれは保健所行きだったのですが、
同じ九州の心優しい「wish Dog」さんが
猫ちゃん全員保護して下さいました。
そして今、wish Dogさんを中心に周りの方たちが
懸命に里親さんを探しております。

この子達はきっと廃業したペットショップにとって
繁殖という道具にしかすぎなかったのでしょうね・・・
もう怒りが込み上げてきます・・・

でも、今はこの猫ちゃん達が新しいパパママに
出会えるのが最優先です。
この子達ももっと幸せな生活がこの世にはあるんだよって
知ってもらいたい・・・
ただ、私はそう願ってます・・・

まずはコチラを是非是非ご覧なって下さい。

http://homepage3.nifty.com/annenoheya/

少しずつ、素敵な出会いがあって
新しいパパママに出会ってる子もいます。
みんなこんな境遇に飼われてたのに
澄んだ目をしていて性格もピカイチとの事です。

こちらも、花束ちゃん同様、TOPにしておきますね。
リンク出来る方はどうぞ宜しくお願いします。


みんな幸せになれますように

ミキママ
お知らせ   2 0

整理
日記の内容別にカテゴリーを付けて
見やすくしました。
気になる日記があったら「カテゴリー」で
検索されると楽だと思います♪

20071025223654.jpg

ミキママ
お知らせ   0 0

テスト
ブログの最新日記がmixiに繋がるかのテストなので、
気にしないで下さい~。

これからmixiの方、外部ブログで更新してこうと思います。
ブログも今まで通り、パスワード制になってます。


438625697_207.jpg
よろしく~♪


●追記●
mixiの方に外部ブログ設定したのですが、
私のブログはパスワード制なのでmixiが対応してないみたいです。
なので、mixiのTOPの日記をクリックしたら
このブログに繋がるのですが、
更新しても最新日記の方にはupされないみたいです。

最新日記にupされなくてもちょこちょこ更新してるので、
気が向いたら遊びに来てくださいね♪

ミキママ
お知らせ   0 0

ブログ♪
パスワード制から公開に切り替えました。
リンクして頂ける方はどうぞよろしくお願いします。

20070703222923.jpg
ミキママ
お知らせ   2 0

リンク♪
リンクに前のブログにリンクさせて貰ってた方を
リンクさせて頂きました。
他にブログをお持ちでリンクさせて頂ける方はご連絡下さいませ。

後、「3dog*Love Love Lovery*♪」のリンクですが、
しばらくして気持ちが落ち着いたらまた公開にしようと思ってます。
その時にリンクして頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

307239590_175.jpg
「よろしく~」
ミキママ
お知らせ   7 0

PREV | HOME | NEXT
