ミキママ
スポンサー広告  

暑中見舞い申し上げます
かなり久しぶりの更新です。。。
毎日毎日、猛暑日でちょっと動くと汗だらだらで
無駄にエネルギーを使って過ごしております

今年は特に暑い~~~
夏が苦手の私には過酷な季節です。
みなさまも水分補給、温度管理をして熱中症対策して下さいね


ここずっと更新してない理由は、まぁ~ズボラとういのもあるんですが
実は私、二人目を妊娠しちゃいました
この暑い中のつわり、かなりツライ毎日を気合で乗り切っております。。。
予定日は2月のバレンタイン付近です
でもストレス発散したいし楽しみたいので、
仲良しチワ友さんと3dogとでお出かけ楽しみたいと思います


KIRARA
CIMG0811KIRARA.jpg


                


久しぶりにPARIEROでキャリーに入れる可愛い保冷剤も買ったし、
3dogの熱中症対策もバッチリですー♪
PARIEROさん、クレジット使えるようになったし、送料1万以上無料だし
気軽に注文できそうでこわいこわいです・・・





ミキママ
3dogの事   0 0

ピンさんのツメ
ピンさんは自分で階段すごいスピードで上がります。
昨日もいつも通り、自分で階段上がってたんだけど
2階のフローリングが血まみれになってる!!!
ピンさんツメが根っこから取れてました!!!!!!!
急いでピンさん押さえつけて止血して消毒液~思ったら
こんな時にないいんだもん~~~
その時点PM10:00、「病院行ったほうがいい??」思ったけれど、
ピンさん、自分で念入りにペロペロしてるので様子見ました。

次の日朝一で獣医さんで見てもらったら
爪が根っこから取れてるのと迅速な止血で化膿してないとの事。
1週間の抗生物質のみで診察終わりました
でも、爪が生えてくるまでドッグランやお散歩は厳禁との事・・・
5/1お留守番・・・ごめんねピンさん★

ピンさん2,75kgになってました。
100gも体重減ってた~

本犬、何事もなかったように家中走り回ってます~~
階段に柵つけようか検討中です。


PINK
CIMG0799p.jpg


ミキママ
3dogの事   0 0

キララ6才 ②
chihuacoさんから宅急便でが届きました

スリードッグベーカリーのかわゆいケーキちゃん
CIMG0795c.jpg

本当に可愛いんですけどーー!!
食べるのが勿体ないぐらい


CIMG0796k.jpg

美味しく頂いておりました♪ ありがとう
本当に素敵な友に恵まれて私も3dogも幸せです~☆

ミキママ
3dogの事   2 0

キララ6才
ハートHAPPY BIRTHDAYハート6year


CIMG0786k6.jpg
「わたし、またかいかいになったからミキママにお毛毛刈られちゃったの。。。」

桜満開4/9、キララが6才のお誕生日を迎えました
仕事も変わり、健康診断にも引っかかり(私が)バタバタな毎日で
お誕生日祝ってあげれなくてごめんねキラちゃん。。。
でも3dogみんなで美味しいご飯は食べました。
6才もHAPPYにし過ごそうね


またまたはくままから可愛いを頂きました。
今回も豪華なPARIEROのお洋服・・・可愛すぎる!!
CIMG0793k.jpg
いつも本当にありがとう


今年もわんこお友達と楽しい思い出作りたいな
ちなみに今日は娘の誕生日なので買いに行ってきます~。



ミキママ
3dogの事   2 0

☆♪☆
3月22日でわたしプ~太郎になっちゃいます。。。
なぜなら、私が働いてるショッピングセンターが
閉館しちゃうから・・・悲しすぎる
骨埋めようと思ってたぐらい好きな仕事だったのにな~。



土曜日、わんこに癒されてきました
地元だったので3dog連れて行きました。

CIMG06603dog.jpg



ケーキも美味しかったよぉ~

CIMG0681p.jpg


ミキママ
3dogの事   0 0

PREV | HOME | NEXT
