ミキママ
スポンサー広告  

久しぶり~
今週末は土日ともいいお天気。
午前中に用事を済ませ、
車で15分ほど行った川原に3dog連れて行きました。

CIMG8850.jpg
久しぶりのカゴキャリーに大興奮の3dog。
ずっと「キュンキュン」言ってました(笑)


穴場な川原に到着~。
嬉しい事に雑草全部刈ってありました。

CIMG8853.jpg
いつも人いないし、
ちょっとした貸切ドッグラン状態です。

本当はいけないんだけど、ノーリードでわらわら~
3dog、思う存分遊んでました。
ピンなんて猛ダッシュ!
短い足をフル回転して全力疾走してました(笑)

CIMG8854.jpg
ピンキラはお外ではいつも一緒。
後方に元陸上部の監視役(旦那)もいるから安心です(笑)

CIMG8856.jpg
ハッピーは私の半径1mをキープ。

CIMG8860.jpg
頼れる兄さん(旦那)のそばから
女子は離れません。
というか追っかけられるのが怖いから側にいるだけ?(笑)


3dogの楽しそうにしてる姿見てるだけで
私は大満足~。

CIMG8876.jpg

CIMG8874.jpg

また来ようね♪
ミキママ
お出かけ   6 0

私も大満足!
本当に楽しそうな姿見ているとこちらも幸せになるよね。
とても幸せそうな3チーちゃん達。
思わずニコニコしちゃうわ。
2008/03/09 21:42 | | edit posted by manon
えらいねっ!!
うちの子たちなんてこんなに安心してノーリードにできないっすv-40
セシルはオドオドさんでアメリは絶対どこかに行って帰らなくなりそう・・・もう3dogちゃんたちは慣れているんですね♪
2008/03/10 07:23 | | edit posted by もにか
気持ちよさそう♪
ミキママ~^^♪ お久しぶりで~す!

実は私…、今日、久しぶりにmixi見て、ミキママの脱会を知りました;; ごめんね。。。
私なんて、幽霊会員ですよっ(^^;)

久しぶりに可愛いミキママファミリーを拝見させてもらい、幸せな気分になったよ♪
この間の土、日は良いお天気だったから、みんな気持ち良さそうだね(^^)
また、覗きにお邪魔させてもらいますね♪
2008/03/11 15:03 | | edit posted by うららママ
manonさん♪
北陸はいいお天気があまりないから、
週末2連チャン晴れは貴重だったよ~
花粉すごそうだったけど、
お散歩させたかったし気合で行ったよ(笑)
3dog楽しそうだったし
連れてって本当に大満足♪
2008/03/11 15:13 | | edit posted by ミキママ
もにかさん♪
我が家もどこでもノーリードは絶対無理・・・
ハッピーは絶対私のそばから
離れないから置いといて、
女子はあっちこっち行って大変です(汗)
ここの川原は道沿いに行くまでに
急な坂登らないといけないし
女子はこの坂が登れないから大丈夫♪
でも女子より走るのが速い旦那がいないと
絶対無理です><
2008/03/11 15:16 | | edit posted by ミキママ
うららママ♪
きゃっほ~!
うららママ、久しぶりー♪
元気にしてたかな?
うららちゃんも元気かな?
そうなんだ~。
これからはブログ一本にしたの。
また時間ある時、遊びに来てね☆

久々の晴れだったし
川原行ってきたんだ~
北陸もこれから晴れが増えそうで
楽しみだね♪
2008/03/11 15:19 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/98-e3dfe432
