スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

太ろう作戦!第一弾
ブログのタイトル通り、
ハッピーを太らそうと日々作戦を練って
頑張ってます。

今回の作戦は、
CIMG8846.jpg

カロリーた~っぷり!

ヤギミルクで太ろう作戦~


・・・が。
ハッピー怖がって飲まず・・・

お皿持って追っかける私。
しっぽ巻いて逃げ回るハッピー・・・
「私にくれ~」と付いてくるピンクとキララ。

作戦第一弾失敗に終わりました・・・。

仕方ないので、ピンクとキララにあげたら、
あまりの美味しさにか?すごい舌力で舐めまくるので
5mほど皿ごと大移動(笑)
キララなんてお皿に顔埋めて飲むから
顔中ヤギミルクだらけ~
でも元が白いからあんまりわからないかっ(笑)
そして上目遣いで「もっとくれ」アピール おいおい・・・


CIMG4956.jpg

我が家の坊っちゃんは、違う意味で曲者です(涙)






ミキママ
3dogの事   4 0

お久しぶり~
読み逃げしてました。 ちょっと訪問しなかったあいだに更新されてた~。

ハッピーくん太れないんだね~
ピンクちゃんやキララちゃんたちが飲んでる姿みても新しいものにはダメなのかな~
2008/03/08 23:49 | | edit posted by いず
いずさん♪
こちらこそお久しぶり~
最近、ネタが何だかんだとあるから
ちょこちょこ更新してるよ。

ハッピーはピンキラが食べてても
全く興味なさそう・・・
まぁ、全く食べなくてガリガリという訳では
ないから仕方ないのかな~?
目標体重には程遠いけどね(涙)
2008/03/09 19:26 | | edit posted by ミキママ
なるほど・・・
ハッピーくんは太れないの?
セシルのお肉あげたいよ~
また3キロに戻ってしまってガックリ!
やぎミルクを毎日フードにかけていた子が太ったって聞いたからフードにかけてみるのは?
ハッピーくんって守ってあげたくなるかわい子ちゃんだわv-238
2008/03/09 21:46 | | edit posted by manon
manonさん♪
ハッピーはめちゃくちゃガリ男だよぉ~
私のお肉あげれるんなら
いくらでもあげたいぐらい><
そしたら、一気に目標体重以上
達成できるのにぃ(笑)

ヤギミルク自体を何故か???なんだけど
すごく怖がって
フードにかけようもんなら
フード自体食べなくなっちゃうのよ・・・
今はササミ毎日特別にあげてる~
そしたらササミが美味しいのか
豚耳食べなくなっちゃった・・・

ハッピーは本当に見た目も中身も
繊細でほっとけないわ(親バカ)

セシルちゃん、3kgに戻っちゃったの?
おやつ食べてる?
我が家のピンは病院食で
毛艶が悪くなってきたから
元のフードに戻してみたよ。
また太るだろうけどね・・・
体重管理は難しいね(涙)
2008/03/11 15:25 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/97-ff57315c
