スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

ピンクとお出かけ
ピンさん連れて金沢へ~

CIMG8766.jpg
「今日は私だけ?」

CIMG8763.jpg
ピンさん、信号待ちのたびに外見物。
ウキウキしてました~


ハクママとキャンちゃん.ずらちんと合流してランチ。

CIMG8784.jpg
今日はここのカフェで♪


この日のランチは、
CIMG8782.jpg
ナシゴレン&スィーツ。
スィーツはもう1つのブログ、my sweet timeにupしてあります~。

この日、一緒に遊んでくれた、
CIMG8768.jpg
キャンディ君

CIMG8774.jpg
うずらちゃん

オソロのタータンチェックつなぎ♪
すごく可愛かったです~

CIMG8777.jpg
ピンさんはオーナーさんにダッコ。
毎回、可愛がって下さるので本当に有り難いです。
ピンさん、目ひん剥いてるけど(笑)お利口さんにしてました。

ここのカフェは本当に美味しいの~。
バリ島にあるメニューばかりだし、
バリ島の食べ物って斬新な組み合わせで毎回新鮮です。


お次はおやつ買ったりフード買ったりと
お買い物に色々回りました。
おやつ買うのって何て楽しいんだろうね~
ハクママと「あーだこーだ」言いながら物色。
私は細切りササミと砂肝を買いました。

CIMG8788.jpg
慣れない場所にソワソワの3チー(笑)

買い物の後は、ワンコが楽できる
ノーリードokのカフェへ・・・
他のカフェは絶対放せないし、
どうしてもここのカフェは外せないカフェになってます。
そしてここでもしっかりオムライス食べちゃいました><
卵がふわふわでなかなか美味しかったです。


CIMG8795.jpg
ピンは私がいるかチェックしながら
あっちウロウロ、こっちウロウロ・・・

CIMG8791.jpg
キャンちゃんは、キャリーもしくはマットでまったり~

CIMG8801.jpg
ずらちんは看板犬のボーダーコリーちゃんと追っかけっこ!
数倍も大きさ違うのに楽しそうに遊んでました。
ずらちんはやっぱり大物だわ~


CIMG8821.jpg
楽しかったね♪



ミキママ
お出かけ   8 0

ミキママぁ~♪
この前は楽しかったね♪

それと、ずらの○んこ・・ふんじゃってごめんねぇ~(* ̄m ̄)プッ
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
(≧m≦)ぷっ!
うけたっ
一人でうけてごめんねぇ~
おnew~のサボ大丈夫だった?

あれからキャンディの涙やけの拭くやつ辞めて、元のに戻したら少しずつだけど、良くなってきたよぉ~
豆にしないとダメやねヾ(_ _。)ハンセイ…
1日3回頑張るぞ~~
それとフ-ドも見直してみるわぁ~
やっぱ、ベジタリアンは吐きやすい・・・
たま、ずらと一緒のに戻したら吐かなくなったよぉ~
アレルギ-の子に良いカロリ-少な目のフ-ドないかなぁ~~

あ、長くなっちゃった・・・
2008/03/04 22:23 | | edit posted by はくまま
今回はキララちゃん、お留守番だったんですね~
ピンさん、お出かけうれしそう(○´ー`○)

タータンつなぎ、かわいいですね~
私も欲しかったな(ノд・。)
セールハガキ、今度は来るといいな
2008/03/05 09:36 | | edit posted by 神楽ママ
はくまま♪
私もすごく楽しかったよぉ~
色々回ったけれど、楽しすぎて
全然疲れなかったよ♪

うんこ・・・
私も思い切り踏んずけちゃったよねぇー(爆)
しかも健康なうんこさんだったから
踏んだ感触が何とも言えない(笑)

キャンちゃん、季節の変わり目で乾燥してるから
ってのもあるかもね~
ピンも涙結構出てるし・・・
1日3回は大変だけど、
可愛いお顔のためにガンバッ☆
キャンちゃんは慢性涙やけじゃないから
すぐに綺麗になるよ♪

ベジタリアンははくままの子には
合わないんだね(涙)
他にもアレルギー専用あるし、
色々試してみるのもいいかもね。
ドギーさんでまた聞きに行く?
いつでも付き合うよ♪

あ・・・私も長くなっちゃった(笑)
2008/03/05 18:13 | | edit posted by ミキママ
神楽ママさん♪
キララは今回もお留守番でした~
帰ったらプンプンしてましたよ(笑)
次はキララの番なので
ご機嫌になってもらわないと・・・

タータンチェックつなぎは
本当に可愛くて大のお気に入りです。
時々、つなぎとワンピのおソロ出ますよね?
アレ本当に可愛いですよね~♪

ハガキ、会員になってれば着ますよ♪
次のセールは夏かな~?
2008/03/05 18:16 | | edit posted by ミキママ
お久しぶりですっ!!!
ミクシィ退会しちゃってびっくりしたよー><

両立にやっていくの無理ってホント、分かります><

私も、ミクシィあんまり開かなくなりました・・・^^;

現在、メッセージのみにしていますe-108

ナシゴレン(麺の方?)美味しそう!!
ヨダレが出そう(ジュルッジュルッ笑)

相変らずみんな可愛いねe-51

もう一つのブログも拝見しました^^
2008/03/05 19:45 | | edit posted by E+M+A♡
EMAちゃん♪
EMAちゃーん、遊びに来てくれて嬉しい!
私も連絡取りたかったの。
EMAちゃんのブログ、
コメント何度も書き込みチャレンジするんだけど
やっぱりエラーで・・・
でもブログ遊びに行ってるからね♪
可愛いフィフィロメの戦利品も
しっかりチェックしてるよ(笑)
すごくセレブな家具の戦利品、
興奮しちゃったよぉ~

ナシゴレンは甘ダレですごく美味しかったよ。
替え玉したいぐらいだった(笑)
ってラーメンじゃないね^^;

もう1つのブログも見てくれたんだね~
ちょこちょこupしてくし、
また遊びに来てね☆
2008/03/05 21:52 | | edit posted by ミキママ
ミキママ~~^0^/
おもちにお祝いのコメントありがとうね~e-68
と~っても嬉しかったよ~~e-266

はくままと遊んだんだね~~
いいな~私も一緒に遊びたいーー(TдT)
っていつも私言ってるよね>笑
一枚目の振り向きピンさんめっちゃ可愛い~e-420
最後の3ショットもみんな可愛いね~(≧▽≦)いいないいな~←しつこい
2008/03/07 01:14 | | edit posted by きなこママ
きなこママ♪
おもち君の画像本当にキュートで
胸キュンだったよぉ~
やっぱり可愛がられてる子は
イキイキしてるね♪

きなこママも近かったら
本当に遊びまくりたかった~
って私も毎回言ってるかも(笑)
ピンさん、最近落ち着いてきたから
まともな画像撮れる様になったよ♪
2008/03/09 19:29 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/96-b286cb62
