ミキママ
スポンサー広告  

いい感じ
この前、買った車のベッド。
我が家ではかなり好評です~
毎日、誰かかんだいます。

CIMG8755.jpg
今日は珍しくハッピーとキララがいました。
2匹だけなのに満員御礼状態(笑)
フード部分は外しました。


CIMG8752.jpg
ハッピー可愛いバージョン。
キ・・・キララさん??

CIMG8753.jpg
キララの名誉のために・・・
キララ可愛いバージョン。

まったり出来るようだし、買ってよかったです♪
ちなみにピンさんは、
群れるのが苦手な硬派な野郎レディなので
一人メロンハウスでzzZ中・・・

お部屋が広いんなら、ヒコーキも欲しかったな~
ミキママ
3dogの事   4 0

ハッピーさん、良いお顔!
キララちゃんも可愛い♪
早くまた会いたいよ~(>_<)/

気持ち良さそうなベッドですね、かわいいし。
うちにはこんな大きいの、置くとこないな。。。
2008/02/26 08:41 | | edit posted by 神楽ママ
神楽ママさん♪
キララは写真撮られるのが大嫌いなので
いつも一癖ある顔ばかりして参ります~
実物の方が可愛いのにぃ~(バカ親)

私もまた神楽ファミリーに会いた~い♪
今度は私が遠征しないとね!
神戸の可愛いチワワの看板犬ちゃんがいる
カフェに行きたいです。
神戸ならフィフィロメも!って思ってたのですが
なくなるんですもんね・・・
残念です。

我が家も究極狭い部屋に↑ベッドで
家族から苦情殺到です(笑)
2008/02/27 21:47 | | edit posted by ミキママ
これにすればよかったぁ~
マザーボールの中型犬用を二つ買ったらまだ3ヶ月しかたっていないのにペッチャンコで汚くなって。
これと迷ったの。
可愛いのとフワフワとどっちを選ぼうかって。
失敗!
やっぱり見た目が可愛いのが正解だわ。
あ~損しちゃったよ。
2008/03/01 18:39 | | edit posted by manon
manonさん♪
このベッド、かなりいいよぉ~
洗濯機でジャブジャブ丸洗い出来るし♪
私も結構ベッド買ってるけれど、
かまくらちっくなのはニオイこもるし、
上の乗る子がいるから
気づいたら座布団になってるって事も??(笑)
車も可愛いけど、ピンクのヒコーキも
すごく可愛かったよー♪
部屋が広かったら是非買いたいぐらい~
2008/03/03 21:34 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/94-ba981230
