スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

誘惑
パリエロの会員になってると、
新作情報が頻繁にメールでくるのよね~
今日も3月頭入荷予定の「スマイルパーカ」
についてのお知らせメールが着たし・・・


・・・・・。


ふふふ。
しっかり問い合わせしちゃったわ(汗)
恐ろしいぐらい私のハートをわしづかみ。
恐るべしパリエロ!


3dogが毎月お世話になってる美容院から
10%offのハガキが届いてました~

CIMG8722.jpg
めちゃくちゃ嬉しいなぁ~
でも、1匹だけ割引なのか、全員割引なのか
ココ重要(笑)
次回、早速使わせて頂きます♪

ミキママ
3dogの事   4 0

いいなあ。
10%引きは大きいよね。
特に三匹だといくらチワワちゃんでもね。
家は一ヶ月以内に行くと5%引きなので意地でも一ヶ月以内に行くよ。

パリエロをジョーカーで買うのは止めたわ。
私もビップになりたいなあ。
そろそろ痩せて来たからおしゃれも出来そう。
ミキママってセンス抜群だから参考にいつもしてまーす。
2008/02/24 11:50 | | edit posted by まのん
まのんさん♪
割引ってすごく助かるよね~
毎月お願いしてると特にー♪
抽選方式らしいし、ラッキーだったわ。
私もまのんさんが行ってる美容院通ってたら
意地でも1か月以内に行くよぉ~
その割引がチリ積もれば山だしね☆

ジョーカーってあんまり評判良くないし、
定価で買うのは勿体無いよ~
セール時のみにして、
定価で買うなら他のショップがいいかもね。
パリエロのセールの時って
お友達招待できるから今度のセールの時
招待するね!
そしたらまのんさんもセール額で買えるよ♪
2008/02/25 18:18 | | edit posted by ミキママ
私も問い合わせた一人です(^^;
でもやっぱり見てみないと、わからないですね~
新作UP画像を待つことにしました☆

シャンプー、全員割引になればいいですね~
そちらでは多頭割引ってないんですか??
2008/02/26 08:39 | | edit posted by 神楽ママ
神楽ママさん♪
神楽ママさんも問い合わせたんですね~
私だけかと思ってたので安心しました(笑)
画像は送るのが困難との事で、
デザインを詳しく教えて頂いたのですが
想像力の乏しい私はイマイチわからず・・・
私も画像up待つことにしました。

美容院は多頭割引はないですが、
個人経営なので部分カットは
オマケしてくれたりしますよ♪
2008/02/27 21:51 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/93-cffc5cbe
