ミキママ
スポンサー広告  

mixi
前々から悩んでたmixi継続の事・・・
最近、ブログメインで更新してるし
mixiおろそかになってるのでmixi退会を決断しました。
本当は放置してても良かったんだろうけれど、
変な所で生真面目なのでそれが出来ず・・・
交流を大切にしてるマイミクさんに失礼だし・・・
なので、特にトラブルとかは一切ないです。

不器用な私がmixiとブログを掛け持ちなんて
まず無理だったんだと思います~。
でも、ブログは以前と同じ、
マイミクさんだった方のみ見れるといった感じです。
パスワード制はそのまま継続していくつもりです。
まだ公開という気分じゃないので・・・
リンクもマイミクさんのブログupしております。


6731395_2956433940.jpg
mixiのコミュで加工して頂いたキララの画像。
すごくお気に入りです。
みなさん、可愛いと言って下さいました。


mixiは退会しましたが、
これからはこちらのブログの方で交流できたら
いいなと思っております。
マイペースに更新してくので
これからもどうぞよろしくお願いします。


435529472_209.jpg
3dogも元気です。
ミキママ
お知らせ   20 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17 18:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17 23:09 | | edit posted by
了解!
私もmixi悩んで今一応ブログに繋いでいるけど・・・
最近のマイミクさんは一部の方しか日記更新してないしこちらがコメントいれてもブログは面倒なのかほとんどの方が遊びに来てくれないので意味ないかな?とか思ってるの。
ブログもHな関係ないコメントが毎日入っていてもう悔しい~mixi止めてパスワード制にしようかしら?
愚痴っぽくなってごめんね。
ミキママのブログファンなのでこれからもこちらこそ宜しくね。
2008/02/18 12:44 | | edit posted by まのん♪
今度からは、こっちにコメントするねe-2

ミキママが一番いいと思う様にするのがベストだよんv-10
あんまし気にしないで、『素』のままの日常を書いてくれるのが嬉しいなe-266

そいで・・・また会える日を楽しみにしてるねe-291

2008/02/18 12:55 | | edit posted by haru2
残念だけど
ほんまに 残念やけど
私も 一緒よ
ブログとmixi 両方に書くことは
更新が出来なくなれば
めっちゃ 苦痛になるよね
私も それでブログ止めちゃったんだ~

こっちに遊びに来るから
こちらこそよろしくね♪
2008/02/18 18:55 | | edit posted by みるきーママ
こんばんは。

メッセージありがとうございました。
mixi辞めてしまわれたんですね・・・
でも、こちらに遊びに来れるので
これからもよろしくお願いしますe-343
2008/02/18 23:18 | | edit posted by nami
こんばんは~
了解しました・・

あの可愛い写真が見れないのが
ちょっと寂しいですが、ブログに
遊びに来ますね

またご連絡しますので
よろしくお願いしまーす
2008/02/19 00:13 | | edit posted by アンジェリカ
ミキママ~お知らせ有り難うね
mixiやめて寂しいけど・・・
メッセはメールで送れるようになるのね
これからはこちらメインの3dog楽しみにしています

PS.可愛いベビーうまれてますよぉ♪
旦那のお知り合いによろしく(笑)
2008/02/19 10:41 | | edit posted by ひまわり
まのんさん♪
まのんさん、ありがとう♪
確かに放置してる方何人かいるけれど、
昔の私だったらマイミクさよならしてたかも・・・
昔は交流大事にしてたし、
マイミクさんが日記upしたらお邪魔して
コメント書くのが当たり前だったしね。
でも、今は余裕がないから
このまま継続は申し訳なくて・・・

ブログ公開にすると新しい出会いもあるけれど、
変なのに狙われる時もあるよね(涙)
私は2ちゃんにアドレス載せられてから
公開恐怖症です^^;
ブログ、私も遊びに行くね♪
2008/02/19 18:26 | | edit posted by ミキママ
haru2さん♪
haru2さん、ありがとう♪
そうやって言って頂けるとすごく嬉しい~
mixiで素敵なマイミクさんと出会えて
本当に良かったー。
これからは自分のペースでupしてくので、
また遊びに来てくださいー♪

うんうん!
私もharu2さんと会えるの楽しみにしてるよぉ~
2008/02/19 18:29 | | edit posted by ミキママ
みるきーママ♪
みるきーママ、ありがとう♪
みるきーママもそうだったね~
どうも両方、完璧にしないと!って
思ってたら毎日の課題みたいになって
すごく大変だったの(涙)
それにmixi、設定変わって画面が白っぽくて
見にくくて目が辛かったし・・・

3dogの日記、これからも更新するので
是非是非!遊びに来てね♪
2008/02/19 18:40 | | edit posted by ミキママ
namiさん♪
namiさん、ありがとうございます♪
namiさんとはマイミクになって頂いたにもかかわらず、
すぐに退会してしまい本当に申し訳ないと思ってます。

ブログは継続するので、
また良かったら遊びに来てくださいね。
こちらこそこれからもよろしくです♪
2008/02/19 22:18 | | edit posted by ミキママ
アンジェリカさん♪
アンジェリカさん、ありがとうございます♪

マットの件、どうぞよろしくお願いします。
そしてこれからも可愛いカフェマット
注文させてくださいね♪

マット楽しみにしてますね~
ブログの方も是非是非いらしてくださいね♪
2008/02/19 22:21 | | edit posted by ミキママ
ひまわりさん♪
ひまわりさん、ありがとう♪
ブログはこれからも継続してくし、また遊びに来てね。
メールフォルダはやっぱり付けない事にしたの。
用事があるときは、
コメント欄に「管理人のみ見る」ってあるから
そこクリックすれば私だけ見れるし
そういう感じでメッセ下さいまし☆

旦那の友達・・・
以上に私が子犬欲しいよぉ~~(笑)
話、本格的になったら連絡するね!
2008/02/19 22:24 | | edit posted by ミキママ
こちらこそ!
ミクシィでまのんさんがミキママさんと出会って私とも仲良くしてくれてとっても出会いを感謝ですv-10
またこれからも宜しくね!!

ますます・・・ブログのUP楽しみにしていますよ~v-221
2008/02/20 08:20 | | edit posted by もにか
私 ブログ いっぱいかけもちしちゃってるよ。。。 全部に手がまわらないことも多いし・・・ 書いたら みんなのところへいく時間減るし・・・ でも このまま やっちゃうだろうけどね~

ブログ 楽しみにしてるね~
また 名古屋にもぜひ~ 遊びにきてね~
お買いものいっぱい しよ~。
2008/02/20 20:10 | | edit posted by いず
ミクシィ退会、淋しすぎます。
ココアの日記、見ていただけないのが残念です。
でも、ブログ頑張って下さいね。
お気に入りに入れます。
日記楽しみにしてますよ!!

いつかまたお会いしたいです!!
2008/02/21 18:23 | | edit posted by cocoパパ
もにかさん♪
もにかさん、ありがとうございます♪
私もmixiのおかげで
まのんさん&もにかさんと仲良くなれて
mixiに感謝してますよ。
こちらこそこれからも仲良くしていきましょうね!

ブログ、マイペースにupしてくので
また遊びに来てくださいねー☆
2008/02/22 20:56 | | edit posted by ミキママ
いずさん♪
いずさん、ありがとう♪
私も結構まめな人だけど、
いずさんはそれ以上にまめで
いつも尊敬してるよぉ~
きっと器用なんだろうね♪
分けて欲しいよ、その器用さ(笑)

名古屋また行きたいよ~
お買い物沢山して沢山お話して
楽しい一時過ごしたいね♪
パリエロは絶対ハズせないぞよ♪(笑)
2008/02/22 20:59 | | edit posted by ミキママ
cocoパパさん♪
cocoパパさん、ありがとうございます♪
今は気持ち、時間に余裕がないので
落ち着いたらまたmixi出来るといいな、
と思ってます。
その時はまたマイミクになって下さい♪

ブログ、お気に入りに入れて頂けるんですか?
すごく嬉しいです~
このブログにココアちゃんをupしたいです!
またお会いしたいですね♪
2008/02/22 21:02 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/91-ed149e9d
