ミキママ
スポンサー広告  

頂き画像♪
金沢オフご一緒したtakaさんから3dogの可愛い画像頂きました。


30055.jpg
ピンク

30056.jpg
ハッピー

30052.jpg
キララ

ありがとうございました♪♪
ミキママ
3dogの事   2 0

ピンクちゃんはちょっと臆病なのかな?(セシルも)
守ってあげたくなる~って感じの目が私の胸にグサリv-26
八ッピーちゃんは大人っぽい美人(犬)さんだねv-238
頭が良さそうなおねえちゃんって感じ!
キララちゃんは私の憧れ、理想のチワワちゃん。
本来はスムチー好きな私だけどキララちゃん見たらロンチーちゃんが欲しくてたまらなくなっちゃったv-254
三匹とも個性あって可愛い。幸せだねv-207
2007/06/24 15:43 | | edit posted by MANON
まのんさん♪
ピンは臆病ではないけど気も強くないかな~?
でもとにかく行動が面白い芸人タイプ(*><*)/
ハッピーはもの静かでよく気配消してるよ(笑)
キララは「私が!私が!」のでしゃばりタイプ^^;
多頭飼いしてると色んな事生活出来て楽しいよん♪♪
まのんさんも妹ちゃん迎えて欲しいな~♪
2007/06/25 17:24 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/9-f1605455
