ミキママ
スポンサー広告  

お誕生日プレゼント(頂き物)
ジャーン!

CIMG8612.jpg

これな~んだ?

ハクママがハッピーにお誕生日プレゼントを
くれました~。
サプライズだったのでビックリー!

中身は、
CIMG8613.jpg
J&K エコバッグ&マナーバンド
めちゃくちゃ可愛い~
マナーバンドはハッピーには必需品なので
すごく嬉しいです。
エコバッグは金沢行く時に、ワンコ物入れに
使おうと思います。
昨日はJ&Kと縁がある日でした(笑)

どうもありがとう♪
大事に使うね~
ミキママ
お気に入り   6 0

きゅんv-19
偶然 お揃いよぉ~~
いつかJ&KのBBS貼りたいよ
2008/02/12 20:03 | | edit posted by chihuaco
chihuacoさん♪
お揃いなの~?
きゅん。
今年は私もJ&Kちょこちょこ買おうと
思ってるよぉ~
まずはパンダシリーズ欲しいー♪
みんなでオソロしたいね~
2008/02/13 21:11 | | edit posted by ミキママ
おソロ?マナ-バンド?
じゃ、私もおソロだぁ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

J&KってBBSあったんやぁ~!

気に入ってもらえて嬉しいよぉ~♪
プレゼント選ぶの楽しかったよん♪

2008/02/13 21:16 | | edit posted by はくまま
エコバックもお揃いよん
パンダ可笑カワユイよね
アタシも(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

はくまま
3人お揃いだぁヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
BBS以外とアタシ貼ってるのだ(ΦωΦ)ふふ
2008/02/14 11:31 | | edit posted by chihuaco
はくまま♪
こんな素敵なプレゼント頂いちゃって
本当にありがとうねー!
大事に大事に使うからねん♪

今度、みんなでオソロして昔のチワTみたいに
集合写真撮りたいね~
早くパンダシリーズ出ないかなぁ~
2008/02/14 15:04 | | edit posted by ミキママ
chihuacoさん♪
ちわこさんもパンダ好き?
なら是非お互いゲットしよぉ~
マナーバンドも画像で見るより
断然可愛かった♪
旧作の水玉のマナーバンドも買おうかな?
2008/02/14 15:06 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/87-38a5942e
