ミキママ
スポンサー広告  

ハッピーとお出かけ&お買い物DAY
ハッピーを連れて金沢に行ってきました~。

CIMG8523.jpg
眠そうだったけど、機嫌は上々~
Lサイズの大きめキャリーなのに、
隅っこにちょこんといました。
何から何まで控えめハッピー(笑)


ハクママ&ハクひよちゃんと合流してランチへ。

CIMG8550.jpg
選べるプレート
前菜、メインを3種類の中から選べるプレート。
私はタコスと渡り蟹スパゲティと海老マヨにしました。
お味はすごく美味しかったです~。


CIMG8549.jpg
ハク君&ひよこちゃん
設定ミスでちょい画像青いです(汗)

CIMG8548.jpg
モブガールのアイスフードをかぶったひよこちゃん。
めちゃくちゃ可愛いんですけど~♪
かなり可愛かったので、どこ行っても
店員さんたちに「かぶってみて~」と言われてました。

CIMG8545.jpg
ハッピー
何か人間みたいな顔(笑)

CIMG8552.jpg
早速、お誕生日プレゼントしたつなぎを
着せて行きました。
親バカですが、やっぱり似合ってます~


美味しいランチの後は、この前お邪魔した
フレブルちゃんが看板犬のショップへ~。

CIMG8553.jpg
看板犬のQOOちゃん
今日は看板犬ちゃんいました。
玄関口までお出迎えしてくれました~。
すごく小柄の可愛い看板犬ちゃんでした。

小型犬のお洋服がセールになってました。
で、前回お邪魔した時に気になってたお洋服が
もっと安くなってたので買っちゃいました。
CIMG8555.jpg
J&Kのイチゴパーカをハッピーに~
40%OFFでした。
J&Kの小物はちょこちょこ買っていたのですが、
お洋服は初めてです。
イチゴのフードが何とも可愛いです。

CIMG8567.jpg
そして、こちらの可愛い車もお迎え~。
前々から車系のベッドが欲しかったので、
丁度良かったです。
ハク君とハッピー、男同士のドライブ(笑)


CIMG8565.jpg
看板犬のQOOちゃん、何とも色っぽい座り方(笑)
すごくフレンドリーで大人しく、
ハクひよハピとも仲良くしてくれました。

CIMG8564.jpg
みんなで記念撮影。
それぞれ視線はバラバラですが・・・(笑)


CIMG8563.jpg
今日お邪魔したハク君&ひよこちゃん&ハッピー
みんな楽しいのかいい表情しています。
何気に今日のベストショット。

ここのショップは居心地がいいので
ついつい長居しちゃいます。
長い時間、お邪魔しました~。
暖かくなったらオフしましょうと約束して
おいとましました。


今日の締めくくりはノーリードokのハニーさん。
ワンコが楽できるカフェです。

CIMG8570.jpg

CIMG8574.jpg

CIMG8571.jpg



前回お邪魔した時は写真撮ってくれなかったのですが、
今回は撮ってくれました~。

CIMG8575.jpg
すごく可愛く撮って頂けて感謝です。
店内のボードに貼ってくれるそうです。


楽しい時間はあっという間です。
そして今日は自分のお洋服も買ったし、
サボも予約したしとで、お買い物三昧でした~
久しぶりのガーリッシュな黒のフレアーパンツに興奮。
ちょっとしたお出かけの時に履きたいと思います。


帰りの高速、福井県に入った途端、吹雪状態・・・
お隣同士でもこんなに違うとは・・・
気をつけて帰りました。





ミキママ
お出かけ   16 0

楽しそう
居心地良さそうなカフェだね。
今回はハッピーくん同伴だね。
控えめで可愛いハッピーくんv-10もすごく楽しいって伝わって来たよ。
地元にこんな可愛いお店あっていいなあ。
看板犬QOOちゃん愛嬌あるわぁ。
2008/02/10 14:22 | | edit posted by manon
ランチおいしそうですね~e-266
こんど、お店教えてください
金沢に行った時には行ってみたいです。

みんなとっても楽しそうな満足ってお顔してますね!
2008/02/10 17:00 | | edit posted by nami
楽しそう♪
ハッピーくんの笑っているお顔、可愛いわ~v-10
金沢が近いなんて羨ましいです。
金沢、すごくいいところですよね。
チワワズを連れてカフェ行って、とっても楽しそう~v-238
お洋服もとっても似合っています♪
2008/02/11 23:15 | | edit posted by ナオ
manonさん♪
最近はオシャレなカフェで美味しいランチして、
締めにノーリードカフェでチワワン達遊ばせる
といったスケジュールになってるよ~
ハッピーもカフェはしごお出かけなら
他のワンちゃんと接触ないし、
ストレス溜まらないみたい~
世話のかかるぼっちゃんだからね(笑)

看板犬ちゃんはそこそこショップの
雰囲気を持った子達ばかりで可愛いよね☆
2008/02/12 17:03 | | edit posted by ミキママ
namiさん♪
↑ランチしたカフェは
「ストロベリーカフェ」といって
すごく美味しいし、夜遅くまで営業してます。
行き方はお恥ずかしい事に未だ覚えてないんですが・・・
金沢はオシャレでこじんまりしたカフェが
沢山あるので是非是非行ってみてくださいね♪
2008/02/12 17:06 | | edit posted by ミキママ
ナオさん♪
ビビリィのハッピーも
他のワンちゃんと接触のないお出かけなら
結構楽しんでくれます~

金沢は私の住んでる所から高速で1時間ちょいです。
食べ物美味しいし、可愛いカフェやショップが多いので
ワン連れじゃない時も結構行ってますよ♪

お洋服、またまた買っちゃいました(笑)
2008/02/12 17:08 | | edit posted by ミキママ
おいしそうなプレートだね。(まず、ココからチェック!!) なにげにタコス 焦げてない?

みんな とってもかわいいよ~
モブガール 眺めてるだけで 手だしたことないです。。。J&Kのいちごパーカー 買おうか迷ってけっきょく こっちも手だしてない。。

雪こっちもすごかった。 でも北陸のほうは もっとすごいんだろうね~
2008/02/12 17:58 | | edit posted by いず
ちょっとぉ~~~
日曜日にピンコ金沢用事あるからって
SHOPに行かせたのねw
もちJ&Kv-35
なんもないとか言ってさぁ
泣き泣き大泣きだわさっ。

車くれ~~~ってピンコが>爆

ハッピー君 一段と表情豊かに
なって幸せそうv-23
2008/02/12 20:07 | | edit posted by chihuaco
楽しかったねぇ~♪
つか、ほとんど食べて、お茶して、喋って~の連続だったけどねっ
それが楽しいんだよねぇ~

ハッピ-君、前よりも活発に楽しんでたように感じたよv( ̄ー ̄)v
車のベットみんな喜んだでしょう~
家も欲しいなぁ~ベットだらけになるけどぉ~笑

ちぃちゃん♪
ピンコさんも行ってきたんだぁ~!
J&Kもう小さいサイズは注文しないと取ってくれないみたいだよぉ~(_ _。)・・・シュン
私もJ&Kでは好きなのなくってtepimoのつなぎ買って来たんだよぉ~
こ~ちゃんに似合いそうな感じでかなり可愛いよぉ~
2008/02/13 21:11 | | edit posted by はくまま
いずさん♪
確かによく見るとタコス焦げてるね(笑)
ガッツいてて気づかなかった・・・

モブガールはラブリー全開で可愛いよぉ~
特にフードが凝ってて可愛いの~
って私も持ってないけど、見てるだけで幸せ♪

雪は降ったり止んだりで積もってはないよ。
昔は軽く50cmぐらい積もってたから、
今の積雪はすごく助かってるよ。
2008/02/13 21:14 | | edit posted by ミキママ
ミキママ
3S-L何 残ってた??(*ノ-;*)エーン
フラワーキャワイ♪

又又 場所かりマッスル=3

はくまま~~
1枚も買ってこないって鬼母やろ~~怒
ここで注文するより本店で買った方が
エコ割引あるし 悩む(━_━)ゝウーム
しかし3S-Lって大きすぎたり
小さすぎたり難しいね

tepimo興味あり
いつか見せてね

2008/02/14 11:39 | | edit posted by chihuaco
chihuacoさん♪
ピンコさん、金沢行ったの~?
ワンコなしかな?

J&Kは在庫すごく少なかったよぉ~
私が買ったイチゴパーカ2色と
アフロちっくなTシャツと他ジャンバーみたいなの・・・
それと、プロレスダーちっくなノースリーブ(黒、オレンジ)
もあったよ~
サイズは3S-L??
3Sはあったけど、3S-Lはなかったような・・・
ちょっとうろ覚え・・・
何かSSが多かった気がする~
でも40%offでお買い得だったよ☆

車ね~、今置く場所なくて座敷にいます(笑)
2008/02/14 15:13 | | edit posted by ミキママ
はくまま♪
うんうん!
食べてばかりという説もあるけど(笑)、
めちゃくちゃ楽しかったよぉ~
そして土曜日にお出かけは次の日、休みだから
心から楽しめるねー♪

ハッピー、今回すごく動いてたし
私も嬉しかったわぁ~
ハッピーとキララはキャリーがあれば
それでいいって感じの子達だし、
すごく楽チンだわ(笑)

また、次回もよろしくね~
杏仁すごく楽しみ~
2008/02/14 15:17 | | edit posted by ミキママ
ちわこさん♪
ちわこさんチの子、SSはいない?
SSだったら私が買ったフラワー(いちご?)パーカ、
ベージュも紺も両方在庫あったよ~
ベージュなんて2枚もあったよ。

私、去年はJ&Kには「買えばよかった」と
後悔ばかりだったから、
今年は欲しいのは絶対ゲットする勢いだよ(笑)
2008/02/14 15:21 | | edit posted by ミキママ
はくままさんから教えてもらってお邪魔してマーースv-16

QOOも載せてもらってありがとうございます。
実物以上に可愛く撮れててv-10

また少し遠いですがよかったら遊びに来て下さいね!!
とこんどラン行きますv-231
一緒に遊んでくださいねー。
2008/02/21 19:20 | | edit posted by QOOMAMA
QOOママさん♪
訪問ありがとうございます♪

この前は長々とお邪魔しました。
QOOちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです~
今まで会ったフレブルちゃんの中で
1番可愛かったです~
またショップの方、お邪魔させて頂きますね。

是非是非!
こっち方面来る予定ある時は
お声掛けてください~。
楽しみにしてますねー♪
後、ショップのオフも楽しみにしてます~

ブログの方も親バカ炸裂なのでお恥ずかしいですが
また遊びに来てくださいね♪
2008/02/22 21:12 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/86-bbd56852
