ミキママ
スポンサー広告  

お誕生日プレゼント
ハッピーのお誕生日プレゼントに用意したお洋服。

CIMG8273.jpg
タータンチェックつなぎ
このお洋服は新作ではないんだけど、
ハッピーにすごく似合いそうだったから購入~
お誕生日まで画像もupせず、大事に温めてたら
購入した1週間後にセール品になってました(苦笑)
でも、こちらはちゃ~んと定価で購入した物です^^;

CIMG8254.jpg
ふふふ。似合ってる♪
あんまり見えてないけど 笑

白茶のハッピーは何でも似合う可愛いぼっちゃんです♪
このつなぎもすごくお似合い~
プレゼントした甲斐がありました。
週末はこれ着てお出かけかな~?

こんなにハッピーを褒めるのは多分、
誕生日だけだと確信持ってる非情なワタシ・・・
今日(正式には昨日)は誕生日なので・・・
可愛いハッピーに万歳~!
親バカブログでした(笑)
ミキママ
お気に入り   8 0

おめでとう☆
ハッピーくん
5才の誕生日おめでとうー☆

名前のまんまHAPPYな1年になる事祈ってます♪

ミキママ~親バカ最高よ~!笑
てか、ハッピーくん何着ても似合ってます。
イケメン男子だもん、あったりまえだーっちゅのv-218
このタータンチェックつなぎもばっちり
着こなしてくれちゃってカッコいいぞっ~♪♪
2008/02/05 15:15 | | edit posted by やまやま
ハッピーくん5歳のお誕生日おめでとぉ~~e-420
ほんとハッピーくんって素敵な名前だよねv-410
5歳も健康でHAPPYな年でありますようにe-420

ケーキe-68もめっちゃ可愛いし、誕生日プレゼントのタータンチェックつなぎもめっちゃ似合ってて可愛いよぉ~~v-398
ほんとこれだけみんな可愛かったら親バカにもなるわ~v-392
親バカさいこ~e-194
2008/02/06 02:10 | | edit posted by きなこママ
ハッピーくんお誕生日おめでとう。
↓のケーキもスマイルだらけ~
お洋服もとってもにあってるよ~
これからも名前にまけないくらいハッピーになってね~
2008/02/06 13:55 | | edit posted by いず
ハッピーくんおめでとう!
女の子みたいに可愛いわぁ。
もし人間だったらジャニーズ間違えないよ。
プレゼント良く似あってカメラ目線で私ドキドキしちゃったv-10
今年も一年間いっぱい思い出作って健康でいてね。
2008/02/07 12:44 | | edit posted by まのん♪
やまやまさん♪
やまやまさん、ありがとう♪
旦那からアンハッピーと呼ばれてるハッピー君だけに、
幸せにならないとねー!

ハッピーが美男子は天と地がひっくり返っても
ありえなーい(誕生日終わったので冷たい私 笑)
でも優しい毛色の白茶は意外に何でも
服似合うかも?
2008/02/07 21:03 | | edit posted by ミキママ
きなこママ♪
きなこママ、ありがとう♪
ハッピーって名前付けてくれたの
実は、占い師さんなんだよぉ~
「この子はハッピーと名づけなさい」って
言われてそのまま「はい」って・・・(笑)
でも私もハッピーって名前気に入ってるよ♪

年に一度、周りが呆れる位、
親バカになっても許してくれるよね? 笑
本当に親バカ最高~~
2008/02/07 21:07 | | edit posted by ミキママ
いずさん♪
いずさん、ありがとう♪
スマイル本当に可愛かったよぉ~
大満足なスマイリー達だった♪
本当にハッピーって名前に負けないぐらい
ハッピーになって貰わないとね!

話変わるけど、
いずさん名古屋ドームのイベント行く?
パリエロも出店するみたいだね~
福袋が気になる今日この頃です(笑)
2008/02/07 21:10 | | edit posted by ミキママ
まのんさん♪
まのんさん、ありがとう♪
ケーキもお誕生日プレゼントも全部私の好みだけど(笑)、
本当に可愛くてハッピーらしいのチョイス出来て
大満足だよぉ~
このつなぎ着ると、
ビバリーヒルズ青春白書ちっくなの~
今一番のお気に入りだよ♪

うんうん。
名前通りの5才になって欲しいな・・・


2008/02/07 21:14 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/85-bbc1b6a0
