ミキママ
スポンサー広告  

ハッピー5才
       
HAPPY BIRTHDAY!! ハッピー!!
        

CIMG8413.jpg

ハッピーもピンさんに引き続き、
めでたく無事5才の誕生日を迎える事が出来ました。

この日の為に用意したケーキは、
CIMG8401.jpg
スマイルケーキ&スマイルな仲間達


CIMG8410.jpg

CIMG8409.jpg
お衣装もモチ!スマイルワンピ♪
スマイルづくめ♪


子犬の時から極度のビビリィで
知らないワンコ沢山の場所に連れてくと
次の日、必ずお手手にハゲが出来ちゃうハッピー。
それに気づかなくてずっとドッグランに連れてってごめんね。
控えめで自己主張ゼロのハッピー。
そういう面で心配しちゃう所、沢山あるけれど
これからも一緒にいようね。
ハッピーにとってベストな環境作れるようにママ頑張るね!
私の可愛いハッピー、大好きよ♪


特別にハッピーにだけ、
フォークでケーキあげてみました~

CIMG8414.jpg
嫌がって食べません(滝汗)
おい・・・
ムースがお気に召さなかったらしく、
下のスポンジ部分しか食べてくれませんでした(涙)
おいおい・・・

でも、クッキーは美味しく食べれたね~
今週末会うお友達にもお裾分けしようね♪


080203_1331~0001
お友達に送るために急いで携帯でチャッチャッと撮った画像・・・
こっちの方が可愛かったりして・・・(笑)





ミキママ
3dogの事   16 0

ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆

お名前の通り これからもハッピーな
様に!!

ミキママはそれぞれの個性わかってるよ
だからハッピー君もミキママ命なのだよ

2008/02/04 21:26 | | edit posted by chihuaco
Happy Birthdy 
ハッピーちゃんおめでとうございます~v-315
5歳なんてまだまだ若く見えますよ~v-345

ビビリィってこの子なの!?
ティンクも臆病だから似ているかも~^^
ホワイトカラーのチワワって怖がりなんかな?
ホワイトカラーのチワワがはしゃぐのって見たことないような・・?
思い込み過ぎかな笑

うちの樗虎クンも18日で2歳になるんです~v-353
やんちゃが落ち着くと願っています(笑)
あ!
ケーキを注文しなきゃ~~~
お宅のスマイルちゃんのケーキ可愛いね~☆
プイっとしてるハッピーちゃんお嬢様みたいねv-318

とっても素敵な良い年でありますように♪
2008/02/04 21:26 | | edit posted by E+M+A♡
ハッピーちゃん
お誕生日おめでとうございまーすv-308
スマイルちゃんのケーキ&クッキー可愛い~
スマイルワンピもとっても素敵v-344
2008/02/05 00:39 | | edit posted by nami
ハッピ-君v-238
5歳v-20お誕生日おめでとぉ~~v-238v-238v-238

いつも儚げなハッピ-君v-22愛おしく思ってるよぉ~
今年もいっぱい遊ぼうね♪

ぜ~んぶ、スマイルいっぱいで可愛いねぇ~v-10
携帯の画像、保存したよv-236

ケ-キごちそうさまぁ~~
     byハクひよ (-m-)ぷぷっ
2008/02/05 08:21 | | edit posted by はくまま
お誕生日おめでとう♡
ハッピーちゃんは3ワンの中でも一番気品のあるイメージです(他のコたちもですよ♪)
すっごく素敵ですね~~~

黄色のお洋服がとっても似合いますv-10
ケーキとお揃いですか?

それにしても・・・ケーキを目の前にしてもおりこうさんで・・・うちと全然違います~v-15

これからも・・・皆仲良くね。
ママがわけ隔てなく可愛がってるのがよ~くわかります♡
2008/02/05 08:59 | | edit posted by もにか
chihuacoさん♪
chihuacoさん、ありがとう♪
去年一緒にお祝いしてもらったのが
もう1年前なんだもんね~
本当に月日が経つのは早いね!

またビビリィなハッピーと遊んでね♪
2008/02/05 22:29 | | edit posted by ミキママ
EMAちゃん♪
EMAちゃん、ありがとう♪

本当にもう5才なんだ~と思ってるよぉ。
ほんこの前、お迎えした感じがするよ~
↑は本当にビビリィでワンちゃん同士挨拶できないし、
オフしてても殆どキャリーの中にいる状態・・・
ビビリィだけは躾でも直らないね^^;

樗虎君ももう少しでお誕生日なんだね~
ヤンチャが可愛い樗虎君だから、
このままでいて~って感じもします(笑)

このスマイルケーキ頼んだケーキ屋さんのアドレス、
「誕生日前日」の日記に貼ったので
よかったら参考にしてね。
樗虎君、happyなお誕生日迎えてね♪
2008/02/05 22:34 | | edit posted by ミキママ
namiさん♪
namiさん、ありがとうございます♪

根暗なハッピーなので全て
スマイルで決めてみました(笑)
黄色黄色ですよね^^;
今年もスマイルな生活させてあげたいです~
2008/02/06 21:05 | | edit posted by ミキママ
はくまま♪
はくまま、ありがとう♪

ハッピーははくままファミリーとは
心打ち解けてるから安心して会わせられるよぉ~
今年も仲良くしてやってね♪

画像保存してくれたの?
嬉しいー!
私なんて待ち受け画面に昇格よ(笑)

ケーキはどうしてもピンさんも一緒に
食べたいとの事なので(笑)、
ピンさん出動の3/1に持って行きます~。
で、今週はクッキー持ってくね~
ハクひよちゃん、ハッピーの代わりに
思い切りガッツいて下さいまし♪♪
2008/02/06 21:09 | | edit posted by ミキママ
もにかさん♪
もにかさん、こちらにもありがとうございます♪

ハッピーが気品があるなんて恐れ多いお言葉♪
でも確かに1番おしとやかです~
男なのに(笑)
ケーキは前々から↑って決めてたんですよ~
お洋服も運がよくオソロ出来てうれしいです。

ご縁あって我が家に来た子達ですもんね。
みんな幸せにしてあげたいですよね♪
2008/02/06 21:13 | | edit posted by ミキママ
お誕生日おめでとう♪
めっちゃ 遅くなったけど
ハッピーちゃん お誕生日おめでとう♪
スマイル尽くしが とってもお似合いです
ずっと ニコニコとハッピーで
過ごせますように~

びびりの子は
いろいろ大変だよね
うちにも 大きなびびりっ子がいるので
良くわかるよぉ~
でも うれしそうな顔を見るために
私たちは がんばろうね~
2008/02/09 18:52 | | edit posted by みるきーママ
みるきーママ♪
みるきーママ、ありがとう♪
スマイルづくめの楽しいお誕生日だったよ~
って3dogと私だけだったけどね(笑)
ハッピーにとって楽しい年にしたいな~

ビビリィの子は本当に儚げだよね・・・
連れてく場所も考えて・・・
でも大事な我が子だしね♪
みるきーママがみるきーちゃんに色々ケアしてあげてるの
見てて見習いたい所沢山だよ~
2008/02/10 10:26 | | edit posted by ミキママ
遅くなちゃったけど
ハッピーくんおめでとう♪
美味しいそうなケーキでお祝いされて幸せそうですね。ヽ(*^^*)ノ
この1年ハッピーくんが健康で素敵な年でありますように★
2008/02/10 12:18 | | edit posted by momo
momoさん♪
momoさん、ありがとう♪
このケーキは絶対頼むって決めてたし、
想像以上に可愛くて感無量だったよぉ~
今年もハッピーと是非是非遊んでやってくださいまし♪
そして私とも・・・(笑)
2008/02/12 17:11 | | edit posted by ミキママ
遅ればせながら、、、
ハッピーくん、5歳の誕生日おめでとう♪
5歳の1年も健康で幸せいっぱいに過ごせますように^^

ニンニン・ひめとおソロのケーキ^^
スマイルケーキ可愛いよね♪

2008/02/13 08:44 | | edit posted by yuka
yukaさん♪
yukaさん、ありがとう♪
ハッピーもついに5才になっちゃったよぉ~
5才も楽しく過ごさせてあげたいな☆

スマイルケーキ、本当に可愛いよね!
でもハッピー、ムース部分
怖がって食べてくれなかったの(涙)
ビビリィにも程があるよね^^;

2008/02/14 15:24 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/84-1ed8e579
