ミキママ
スポンサー広告  

お誕生日前日
明日はハッピーのお誕生日♪
前日だけど、PERRITOSさんからケーキが届きました。

CIMG8398.jpg

今回も大満足のケーキでした。
明日upします☆
ミキママ
3dogの事   4 0

ハッピーたん、お誕生日おめでとう!
これからもかわいいお顔を見せてくださいね♪

ケーキはおいしかった?
続きを楽しみにしていま~す。

アンジェリカさんのカフェマット、真似っこしちゃいました。
ごめんなさい。
2008/02/04 09:47 | | edit posted by 神楽ママ
ハッピーちゃん♡おめでとう♪
お誕生日おめでとうv-25
もう食べたの?
どんなだったのかな?
まさか・・・ひとりじめかな?

これからも、ママと仲良くHAPPYにねv-10
2008/02/04 14:43 | | edit posted by もにか
神楽ママさん♪
神楽ママさん、お祝いのコメント
ありがとうございます♪

ケーキ、どうもムース部分がイヤだったみたいで
全然食べてくれませんでした(涙)
でも、残飯処理班が我が家にはいるので・・・(笑)

アンジェリカさんのマット可愛いですよね~
どれを注文したのですか~?
すごく嬉しいですよぉ~
届いたらupして下さいね♪
2008/02/05 14:51 | | edit posted by ミキママ
もにかさん♪
もにかさん、お祝いのコメント
2つも書いて頂いてありがとうございます♪

それが、反対で全然食べず・・・
譲りまくりでした~(涙)
ムースがお気に召さなかったみたいです・・・
私、しょんぼりです~

誕生日は私が優しいとわかるのか、
ずっと引っ付き虫でしたよ(笑)
2008/02/05 14:53 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/83-f7c6adc4
