ミキママ
スポンサー広告  

バスさん?
こんな可愛いバスさん?が我が家にやって来ました。

CIMG8375.jpg


クロネコヤマト宅急便は時々利用するけれど、
こんな可愛い箱は初めて見ました~。


で、お約束かのように3dog入れてみた(笑)

CIMG8382.jpg
パタパタッとフタ閉めて送れそう(笑)


CIMG8383.jpg
「送るなら優しいお姉さんの所にしてください・・・」

ミキママ
3dogの事   16 0

はいは~い!送り先に立候補しま~す♪
優しく・・・ないかもしれないけど(^^;

でもこの箱、大きいですね。
まだまだ入りそうヽ(*^^*)ノ
2008/01/31 08:47 | | edit posted by 神楽ママ
こんなのあるの~
3匹入れるから  大きな箱なんだね~

3匹まとめて うちにも 送って~。。。

ほしぃ~。。
2008/01/31 11:36 | | edit posted by いず
この箱は・・
この箱はいつも我が家のベビーの巣箱ですよ
サイズもこの柄はこのサイズしか無いと思うよ
いつもこの箱でこのサイズがうちのケージにぴったりなのよね♪
3dog入るとめちゃ可愛いねv-10
2008/01/31 11:36 | | edit posted by ひまわり
すご~い
初めてみましたよ~
これで届いたんですか???
可愛くてとっておきたいですね♪

ワンコも3頭はいるんだね~
2008/01/31 11:39 | | edit posted by もにか
可愛い~☆☆

この箱見たことあるけど、こんなにデカいんだね笑
捨てるの勿体無い~
とっとくの?
3チーとも顔からひょっこりと出てきて可愛いv-345

昨日、コメント入れたのに今日、見たら反映されていない~(泣)

ワッペン可愛かったよ☆
私もあんなの欲しい~>▽<

ミクシィのコメントの返信書いたからヒマなときに見てね☆
2008/01/31 19:09 | | edit posted by E+M+A♡
テープ透明なのなかってん
m(_ _;)m ルルちゃんの画像は
保存したのだv-10
こんなに愛されて箱ちゃんも
感無量デスな(*≧m≦*)ププッ


アタシもUPしよっかな~~
真似っコちわこv-40
2008/01/31 22:16 | | edit posted by chihuaco
お姉さんじゃなくって、オバさんやけど~送ってくらっさいv-449v-355

この箱、凄ぉ~く可愛いねv-344
3人で入ってる姿がラブリーざんすv-10
2008/01/31 23:35 | | edit posted by haru2
初めて見ました!
クロネコヤマトもやる~
可愛い箱で送りたくなっちゃうね。
3チーちゃん可愛いから家に送って~
2008/02/01 11:08 | | edit posted by manon
神楽ママさん♪
我が家の3dog、ピンは終始食べ物狙い、
ハッピーは物陰で市原悦子、キララは豪快なイビキect・・・
厳しいですがいいですか?(笑)

↑箱のサイズは120なのでかなり大きいですよ~
旅行用バッグなどもすっぽり入る大きさです。
2008/02/02 09:45 | | edit posted by ミキママ
いずさん♪
すごい大きい箱だよ~
子供も入れちゃうぐらい!
クロネコヤマトには置いてあるんじゃないかな?
多分、無償でくれると思うよ~

もし送るなら「ナマモノ」でクール宅急便にしないとね(笑)
2008/02/02 09:47 | | edit posted by ミキママ
ひまわりさん♪
高さも幅もあるし、巣箱はいいかも~?
汚しても構わないしね☆
我が家は今はそういう素敵なご予定ないけれど、
将来あったら参考にしたいな~

3dog入っても余裕の広さだよぉ~
2008/02/02 09:50 | | edit posted by ミキママ
もにかさん♪
そうです~
この箱で届きましたよ♪
初めて見たので「可愛い!」と叫んじゃいました(笑)

かなり大きい箱なので
セシルちゃん&アメリちゃんも入れますよ~
プチバス旅行みたいな感じですね(笑)
2008/02/02 09:52 | | edit posted by ミキママ
EMAちゃん♪
この箱かなり大きめだよ~
120サイズだし、旅行バッグがすっぽり
入っちゃうぐらいかな?
でも、私は入れませんでした(当たり前か 笑)

ノベルティはバッチの他にポーチ、アルバム、巾着ect・・・
毎回色々企画が変わるんだよ。
期間中にある一定額買い物すれば
愛犬の画像で作ってくれるよ♪
フィフィロメでもそういう企画あるよね~
例えば、スワロスキーとか・・・
自分の愛犬で作ってくれるしすごく嬉しいよね。

あれれ?
コメント何でかな?
fc2ブログは時々回線混雑してるし、
その影響かな?
せっかく書いてくれたのにごめんね;;

コメントお返事ありがとうねー♪
2008/02/02 22:01 | | edit posted by ミキママ
chihuacoさん♪
この箱にはかなりヒットしたよ~
クロネコヤマトで貰えるの?
丈夫だし、ルルの物になってるよ(笑)
おぉ~!
あんなホトちゃんのようなルルを
保存してくれたなんて~
嬉し恥ずかしヨ♪

ちわこさんのお子達も
なかなかバス旅行満喫してたんじゃなぁい?(笑)
2008/02/02 22:04 | | edit posted by ミキママ
haru2さん♪
3dog、狭いキャリーだと喧嘩になるんだけど、
↑なら仲良く入ってたわ♪
というか固まってたという説もあり(笑)
これから↑キャリーにしようかしらん・・・

haru2さんの憧れのブラタンはいないけれど、
それでもいいのかしらん?(笑)
2008/02/02 22:06 | | edit posted by ミキママ
manonさん♪
この箱は本当に可愛いよね~
しっかりした作りだから
何かに代用しても良いかも?(貧乏性 笑)

3dogしばらくmanonさん宅にクール便で送るから、
帰りはセシルちゃん&アメリちゃんも一緒に
クール便で送ってちょ♪
そしたら私、憧れの5dog飼いになれるワン(笑)
2008/02/02 22:10 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/82-e8f21f26
