スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

VIPセール
雪が積もってコンコンと降る中、
宅急便のお兄さんがお荷物持ってきてくれました~。

パリエロのVIPセールで注文したお洋服が届きました。
VIPというと、すごくお得意様のみって
感じがしますが、何回かパリエロで買い物して
パリエロの会員になってる人は
みんなVIPセールで注文できます。

今回は2点。

CIMG8340.jpg
サスペンダーつなぎ
新作で出た時はあんまり興味なかったのですが、
キララの異母兄弟の櫂斗君が着てるのを見て
あまりにも可愛かったので、
今回セールで買えてラッキーでした。
こちらは50%OFF。

CIMG8341.jpg
ジャンバースカート
柄デザイン違いで定期的に出る定番のジャンスカ。
こちらも買おう思って買えずじまいだったのでラッキー!
これは何と!怒涛の70%OFFでした~

CIMG8350.jpg
左から第1段、第3段、第4段、第5段。
第2段のジャンスカだけありません(涙)
ここまで揃えると、全部制覇したいもんです。
第2段はフリルたっぷりでかなり可愛いので
ピンさんサイズで欲しいな・・・


去年の夏のノベルティも同封されてました。
忘れた頃にやって来るとは本当でした(笑)

CIMG8343.jpg
仕上がり、めちゃくちゃ可愛いー♪
想像以上の出来上がりに大満足です。

539327522_177.jpg
この画像でお願いしました。

CIMG8353.jpg
ピンさん御用達のデニムキャリーに付けてみました。
下の缶バッチはお友達から頂いた宝物♪
すごく可愛い~~


世界に一つだけの自分の子の画像入りノベルティ。
すごく私の中では貴重な品です。
次のノベルティはハッピーで作りたいな・・・
ミキママ
お気に入り   12 0

可愛い!可愛い~!
買えて良かったねぇ~~♪
私のも早く届かないかなぁ~~
アホみたいにいっぱい注文しちゃったし・・
暫く自粛しなくっちゃぁ~~

ジャンスカ是非全部揃えてね♪
私もおソロとかシリ-ズ物は全部揃えたくなる派だよぉ~
5チ-おソロってひつこくって笑えるけどね``r(^^;)ポリポリ
ピンさんのノベルティ凄くいい~~!
キャリ-にもぴったりだねv( ̄ー ̄)v
私のはまだかなぁ~~~
ずらで作ってみたけど・・楽しみしてよっ
2008/01/27 22:16 | | edit posted by はくまま
(T_T)
いったいどのくらい買えば、そんなお知らせが・・・

櫂斗とお揃いのつなぎだ~誰のかな??
お揃いで着て写真撮りたいな。

うちにも忘れていたノベルティ、届きました♪
忘れた頃に・・・ってのが良いですね~
2008/01/28 08:35 | | edit posted by 神楽ママ
ピンさんのノベ可愛い♪♪
うちもこっちのノベの方が良かったな。。。笑
カスタマイズされたキャリーもいい感じv-221

缶バッチって?…
もしそうだとしたらUPしてくれてめためた嬉しいっ!
って…私よくスベルからな…笑
間違えてたらごめんよー。。。

パリエロのVIPセール、私は今回なーんも買わなかったんだよ。。。
デニムのジャンスカ可愛い~。
2008/01/28 14:09 | | edit posted by やまやま
センス抜群!
可愛いお洋服沢山また増えたね。
見てるだけで楽しくなっちゃう。
ノベルティも超可愛い!!
可愛い物沢山あるお部屋なんだろうなあ。
パリエロは結局よく行くグランベリーモールのジョーカーで買ってるから会員にはならないのかな?
ネットやショップで買わないと?
2008/01/28 15:20 | | edit posted by manon
はくまま♪
大丈夫~♪
半額&70%offだから(笑)
でもタータンは本当に可愛いから
買えてラッキーだったよぉ~
しかも半額・・・(羨)
私も今回は数は少なめだけど、
濃厚な品を買えて大満足してるよ♪

ジャンスカ、まじヤフオク狙いする~~
で、第6段も出たら買わないとー!

オソロ本当に可愛いし憧れるわ~~
私、しつこいの大好きだし5チーおソロ全然okだよん♪
ノベ、多分、セールのお荷物と一緒に
同封されてくると思うよ。
本当に可愛いよ~~
ノベ届いたらmixiにupして~
今度は巾着のノベ出たら欲しいな・・・
2008/01/29 15:30 | | edit posted by ミキママ
神楽ママさん♪
1回でもパリエロで通販すれば、
セールやらWポイントのお知らせありますよ~
ハガキ届かなかったかな?
セールの詳細などのメールは
私は名古屋店で送ってもらってます。
会員登録すれば送ってくれますよ。

いつあるかは未定ですが、
定期的にセールありますし次狙いましょっ♪

サスペンダーはハッピー用にと思ってます。
櫂斗君ほど可愛く着こなせないけれど、
頑張りますよーー♪

2008/01/29 15:35 | | edit posted by ミキママ
やまやまさん♪
ノベ想像より可愛くて感激したよ~
1色展開かと思ってたらカラーで嬉しい♪
やまやまさんのノベはやっぱりお値段倍だけあってゴージャスだよ♪
私もいつかはPGのノベを・・・
憧れてるよぉ~

缶バッチそうだよーーーー!
やまやまさんがくれたやつだよーー♪
サプライズなプレゼントだったし、
すごく思い入れあるよ!
今度からはピンさんバッチと共に
過ごしていくから安心してね♪(笑)

VIPセールは定期的にあるし、
また欲しくなったら注文すればいいよん♪
私も去年の夏はしなかったしね。
ってか出来なかった・・・
2008/01/29 15:39 | | edit posted by ミキママ
manonさん♪
私の中でパリエロは可愛くて大好きで
そして癒しの品なんだ~
宝箱にお気に入りの物が少しずつ増えていく
って感じが毎回楽しみでならないの。
だから、これからも破産しない程度に(笑)お迎えしてくよ♪

画像入りノベルティは初めてなんだ~
わが子のお気に入りの写真で作ったやつだし、
本当に感激だよ~

ジョーカーさんでお買い物しても
パリエロ会員にはならないと思う。
パリエロがジョーカーにお洋服卸してるから、
売り上げはジョーカーに入ってるからね。
買い物しなくてもパリエロの会員になれば、
定期的にハガキなど送ってくれるよ~
会員のなり方は、パリエロのHPの
TOPの左下にあるよ♪
2008/01/29 15:46 | | edit posted by ミキママ
VIPセールでお買い物したんだぁ~
ちょうど仕事だったし・・・ 通販でも期日までに振り込めるのか?と思ってあきらめちゃったんだよね~

50%~70%オフってのが めちゃ ありがたいよね~

あ~っやっぱ通販で買えばよかったと後悔。。。
ピンさんのノベもかわいいね~
やっぱ デニムのキャリーやワンピに 似合うよね~
2008/01/30 14:27 | | edit posted by いず
いずさん♪
名古屋店の店員さん、親切だし
返事めちゃくちゃ早いよ~
だから通販でも全然大丈夫だよ~
でも、定期的にセールありそうだしね♪
半額とか70%なんて凄まじく嬉しいよね。
普段、頑張って定価で買ってるご褒美かしらん(笑)

↑ノベは本当に可愛い!
私、いずさんの日記見てネール入りって
初めて気づいたよ(笑)
2008/01/30 21:46 | | edit posted by ミキママ
なるほど・・・
宝石が一つづつ増えるように・・・いい事言うね!その通り。
色々言う人がいるけど(ワンコ嫌いの人)価値観って人それぞれなんだから余計なお世話って思う事ない?
私もこのミキママの言葉を今度返してあげるわ。
2008/02/07 12:48 | | edit posted by まのん♪
まのんさん♪
そうそう!
人それぞれ楽しい事、趣味など価値観違うんだから
自分を基準にして物事言わないで欲しいよね!
十人十色なんだからね・・・

人間は生きがいや趣味がないと
本当にただ生きてるだけって感じになっちゃうし
自分のしたい事は楽しく自信持って
した方が私はいいと思うよ♪
イキイキしてた方が綺麗だよ~
2008/02/07 21:18 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/81-9f1dd60d
