ミキママ
スポンサー広告  

12/15の日記
普段はあまりチェックしないmixiの足跡。
何気にチェックしたら、
去年12/15にお邪魔したショップのオーナーさんの
足跡があり、足跡返ししました。
で、ショップのHPを発見~。
ブログ見ていたら我が家のパピキラ、そして
お友達のハクひよちゃんの画像がupされてました。


1215P1010884.jpg
キララ

1215P1010886.jpg
ハッピー
きゃ~ん。 このハッピー可愛すぎる~~♪(親バカ)

1215P1010888.jpg
ハク君

1215P1010889.jpg
ひよこちゃん

1215P1010891.jpg
フレブルちゃんを含め、わらわら~

ショップのブログとかにupして頂けるのって
すごく嬉しいですよね。
雰囲気も感じもいいショップだったし
またお邪魔したいなぁ~☆
※画像upはオーナーさんの許可を貰っております。
ミキママ
3dogの事   6 0

ブログにアップされてたんだぁ~~!!
知らなかったぁ~!
またHP見てみよぉ~っと!
みんな凄く可愛く撮れてるねぇ~
オ-ナ-さん上手~♪

また行こうねぇ~
今度行ってみる??
またりんご買ってこようかなぁ~~
ワンコよりも人間のがうけてたね(* ̄m ̄)プッ
J&K小さいサイズ入れてくれてるかなぁ~~??
2008/01/27 22:09 | | edit posted by はくまま
SHOPのURL教えて~~>切実。
VIPセールお得すぎるし
ジャンスカ可愛いww
2008/01/27 23:47 | | edit posted by chihuaco
いいなあ
自分ちの子や知っている人の子がブログにUPされるのって嬉しいよね?
すごく可愛く撮れてるよ。
ハッピーくんとキララちゃん似て来たみたい。
家のセシアメも似てるって言われるの。
アメリの子供がセシルと勘違いされて(苦笑)
2008/01/28 15:16 | | edit posted by manon
はくまま♪
私も1チーずつupしてくれてるなんて
思ってなかったし、感激したよぉ~
みんな可愛く撮れてるね♪
ってハッピーは明らかに実物以上(笑)

うんうん♪
また行こう~~
リンゴ本当に美味しかったね!
自分用に買おうかな(笑)
2008/01/29 15:16 | | edit posted by ミキママ
ちわこさん♪
ショップ見たかな?
ちわこさんのお目にとまる物がありますように・・・
私もまた金沢行く時、お邪魔してみるわ~
今度一緒に行こうね♪

パリエロのVIPセール本当に大満足してるよ~
夜中の0時丁度に注文した甲斐あったわ(笑)
2008/01/29 15:19 | | edit posted by ミキママ
manonさん♪
お友達のブログとかも本当に嬉しいよね~
しかも可愛く撮ってくれてたらなおさら(笑)

ハッピーとキララ、実物は全然似てないんだけど、
画像で見ると時々似てるときあるんだ~
両方白系だからかな?

セシルちゃんとアメリちゃんはお出かけも一緒だし、いつも一緒だもんね♪
でも、小さいセシルちゃんがお姉さんって感じがちゃんとするよ~
見てて本当に可愛いよ♪
2008/01/29 15:23 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/80-5170f9d4
