ミキママ
スポンサー広告  

金沢オフ♪
もう金沢オフしてから随分経ってますがUPさせて頂きますね。

地元友takaさんと一緒に金沢に行ってきました。
金沢のwithというペットショップの一角にあるプラスカフェで
ハクママ&うららママと集合しお茶しました♪

この日一緒したtakaさんのちゃん♪
CIMG5418.jpg
Uチャン&もんちゃん

私バカだからの設定しなくて画像殆ど全滅でした(涙)
なので生き残った(笑)画像のみUPします。
この日ママ達のメイン(笑)オソロショットは何とか無事でした~

ギンガムタンク2ショット♪
CIMG5450.jpg
キララ&ひよこちゃん

ギンガムチェックワンピ3ショット♪
CIMG5542.jpg
キララ&うららちゃん&ひよこちゃん

我が家の3dogは系統が違うのでなかなかオソロ出来ず、
ついつい友さんの子達とオソロ楽しんじゃってます。
ギンガムワンピの撮影の時、
私(キララ)だけ抜け駆けでアクセ着用~
他のママからブーイングの嵐でした(笑)

カフェのハシゴもしてお腹いっぱいになった所で、
お楽しみ屋上ランへGO~!
夕方になってたし風も気持ち良くて
達もそれぞれのペースで楽しんでました。

CIMG5558.jpg
楽しそうなピンクとキララ。
やっぱりドッグラン好きなんだね♪

恒例の集合写真
CIMG5569.jpg
うららママ&うららちゃんとは
途中でサヨナラしたから載ってないね・・・
また次は是非~。

CIMG5574.jpg
楽しかったね♪

ミキママ
お出かけ   4 0

金沢オフ会とか色々行ってるんだね。
チワワちゃん達と楽しそう。
ギンガム3チーちゃん可愛い。
ドッグランでも走り回っていいなあ。
セシルやアメリはまだ行った事ないから連れて行きたいな。
また可愛い写真楽しみにしてるね。
2007/06/20 06:19 | | edit posted by manon
まのんさん♪
金沢に気の合うチワ友さんがいるから定期的に遊びに行ってるよ♪
ETC装着したから高速代半額になる時間帯狙って行ってる(笑)
ドッグランは最高にワン喜ぶよ~!
でも他のワンに慣れてないなら出入りの激しい週末は避けた方がいいね!
色んなワンがいるから・・・
私的には平日の午前中などがお勧め(*^^*)b
貸し切りになる時結構あるよ~
2007/06/20 21:14 | | edit posted by ミキママ
楽しかったですね
先日はありがとうございましたv-238
写真v-212もカワイく撮っていただいてv-10
ブログで使わせていただきました。
こちらからも昨日再送しましたので
もし届かなかったら教えてください。
フリーメール使ってるからか時々迷子v-5になるんですv-356
2007/06/20 22:02 | | edit posted by taka
takaさん♪
私こそ可愛い画像ありがとうございました(*^^*)b
自然な表情の3チーですごく嬉しいです♪

これからもtakaさんのもんちゃん&Uチャンの自然で可愛い画像撮れるようにがんばりますっ♪♪

mixiの方もデビューお待ちしております♪♪
2007/06/21 21:06 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/8-28869736
