ミキママ
スポンサー広告  

豚耳事件・・・
主演・・・ピン姐さん。


CIMG8331.jpg
「あらん。 ハッピーったら豚耳残してるじゃない?」

CIMG8317.jpg
「ホレホレ! こっちに来い!」

CIMG8318.jpg
「こいつ引っ張ったら取れるかも??」

CIMG8319.jpg
「何かくちゃくちゃになっただけ(汗)?」

CIMG8323.jpg
「いやしい奴来たし、早く取らんとー!(焦)」


努力むなしく取れず・・・
可哀想なのでピンさんに豚耳あげました~。


CIMG8333.jpg
「きゃ~~ん。 豚耳~♪」

CIMG8336.jpg
「美味しいぃ~~♪」

CIMG8334.jpg
「いいなぁ~ ピンクちゃん・・・」

CIMG8335.jpg
「ケッ! やらないよーっだ!」

この後、みんなに豚耳あげたのであしからず・・・(笑)

ミキママ
3dogの事   6 0

ミキママ~♪ お久しぶり~
最後にブタ耳もらえて食べてるピンさんの笑顔が素敵~

すご~いっ ダイエットもがんばったんだね~
2008/01/20 22:56 | | edit posted by いず
ず~っとホリホリしてる姿を見られてたんですか?
かわいいですよね、とっても一生懸命で(^^
でも。。。取れなかったのね(^^;

ブタ耳、探して買いました!
よほど気に入ったのか、毎日くれくれ~っとうるさいです☆
2008/01/21 08:56 | | edit posted by 神楽ママ
いずさん♪
いずさん、お久ぃ~♪
何か忙しそうだったけれど、
落ち着いたかな?

ピンさん、頑張ったよ~
この間、名古屋であった時よりかは
遥かにナイスバディだよん(笑)
また、名古屋行く時、ピンさん連れてくね~
2008/01/22 20:18 | | edit posted by ミキママ
神楽ママさん♪
はいー。
ずっと見てました(笑)
ピンさん無我夢中で豚耳取ろうと
頑張ってました~

豚耳ありましたか?
良かったー♪

豚耳は色んなサイズがあって、
チワワには細切りがいいですよね。
櫂斗君気に入ってくれたのね~♪
我が家もおやつは豚耳ばかりですよ~
2008/01/22 20:22 | | edit posted by ミキママ
豚耳だ!
アメリも大好きで夢中になるの。
セシルは興味ないみたいなんだけどカットしているのだといいのかな?
アメリは丸ごとだからセシルには大きいよね。
ピンさんのはカットしてあるの?
2008/01/23 13:32 | | edit posted by manon
manonさん♪
アメリちゃん、豚耳好きなんだね~
我が家も女子は勿論!ハッピーも大好きだよ♪

我が家であげる豚耳は「細切り」の方だよ。
細切りの方は小型犬用に小さくカットされてるから、
セシルちゃんも食べやすいかも??

skipdogやこの前アドレス送ったi-dogにも
豚耳細切り売ってるよ~
私もそろそろなくなりそうだから、
i-dogさんで注文する予定だよん♪
2008/01/23 15:44 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/78-61d7489a
