ミキママ
スポンサー広告  

ん? 何の物体・・・?
今日は珍しく朝からお天道様とこんにちは~。
カーテン開けておくとやさしい光が入ってきます。

そんな空間で・・・

ん??
何か発見~。



CIMG7861.jpg
ん? 何だこの物体は・・・?


違う角度から見てみよう・・・


CIMG7851.jpg
ん? 豚足?? 
という事はブタさん?


引いて見てみればわかる・・・?


CIMG7862.jpg


なぁ~んだ。 ツチノコかぁ~♪



CIMG7863.jpg
「違うわよ! アタシよ! 失礼ね!」

あっ! キララさんでしたかぁ~
これは失礼しました・・・
でもどう見ても子豚さんかツチノコ(笑)



ミキママ
3dogの事   8 0

初コメント♪
v-344*v-344*v-344*v-344*v-344*v-344*v-344*v-344*

やっと見れた~~v-347

お菓子みたいで可愛いブログですねっv-353 

全部見たいの山々なのでゆっくり拝見してコメントも入れるね☆

キララちゃんはぽっちゃりなのかな?
ティンカーベルがぽっちゃりでミニブタみたいって
身内にバカされます・・・(苦笑)
ぽっちゃりでも可愛いって友達に言われたけど案外とそうかも知れないな~と思ってます^^
でも、ちょっとやせてもらっていますe-43 

キララちゃんのドアップがかわゆいv-398v-346
2008/01/19 11:41 | | edit posted by E M A♡
EMAさん♪
こちらにもカキコありがとう♪
お菓子みたいなブログ?
何かすごく嬉しいかもー?
可愛いブログにしたかったので・・・

ティンカーベルちゃん、
そんなに太ってる感じなかったですよ~
女の子ちっくで可愛いです~♪
我が家もピンさんがダイエット成功して、
キララの隠れデブが目立つ今日この頃です(笑)
自然に痩せてくれるのが理想なんですけどね・・・
とうてい無理そうです><
2008/01/20 13:50 | | edit posted by ミキママ
きゃ~、キララちゃん!
かわい~です☆こんな寝方するんですね~
すごいなぁ、みたいなぁ~
櫂斗はこんなのしてくれませんよ(T_T)

また抱っこしたいですv-10
2008/01/21 08:54 | | edit posted by 神楽ママ
神楽ママさん♪
キララは↑な寝方や座って寝たりや
色んなスタイルで寝てますよ~
で、お決まりのイビキもかきます(苦笑)
ブーブー、シャレにならないぐらいうるさいです><

櫂斗君はクルンと丸まって寝るのかな?

是非是非ーー♪
またキララをダッコしてあげて下さい~♪
2008/01/22 16:18 | | edit posted by ミキママ
じっ~
じっ~って観察していると・・・な~んもしてなくてもかなり面白いですよね♪

おうちで一緒にマッタリしているとな~んもしてないのに時間が過ぎてしまいますv-10
2008/01/23 18:17 | | edit posted by もにか
キララちゃん萌~~~~i-175i-175i-175
も~足が映ってるだけでも可愛いのはなぜ?笑
豚足なんて失礼ね~>爆
引いてみてツチノコって>爆爆
実際会ってるからキララちゃんのオットリさがたまらなく可愛いよぉ~~i-237

ピンさんの一人劇場もウケタ~~~i-278
あっ、クマつなぎピンクも来たよ!!
キララちゃん達も似合うだろ~な~i-178
2008/01/23 22:14 | | edit posted by きなこママ
もにかさん♪
わかります~
ワンコ観察してたり(笑)、
一緒にいるだけでただの時間が
癒しの時間になるんですよね♪

毎回、何やらとやらかしてくれる3dogに
ある意味感謝してます~
2008/01/25 15:28 | | edit posted by ミキママ
きなこママ♪
キララのこのポーズやらせじゃないんだよ~(笑)
こうやってお昼寝してたの~
写真撮っても目しか動かないんだもん!
本当にマイペースなのかKYなのか(笑)

ピンさんも豚耳のためなら!って感じで
思い切り笑わせてくれたよ~
でもちょっとヤラセ(笑)

くまさん届いたんだね~~!
いいな~
私も早く欲しいよぉ><
2008/01/25 15:32 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/77-ba03cd39
