ミキママ
スポンサー広告  

目標達成・・・し過ぎ??
ピンさんの病院で処方してもらってるフードが
なくなったので貰いにと、ハッピーのワクチン打ちに
獣医さんに行ってきました~。

ピンさんやりましたー!
何と2,55㌔
目標2,6kgより痩せちゃいました~
ちょっと痩せさせすぎたか・・・??
でも、獣医さん、すごく褒めてくれました~
なので、今日から「体重維持」のフードに切り替えです。

ちなみにハッピーは2kg。
理想は2,3kgぐらいなので、見た目もガリガリ、痩せすぎです・・・
痩せすぎで、足が長いのが余計目立っちゃう!
フードも高カロリーのあげてるのに
一向に体重増えてくれません(涙)
きっとハッピーは人間で例えると、
アンガールズの山根や田中系統なんだろうなぁ・・・
見た目は面白いから好きだけど、
一緒な空間には住みたくない・・・みたいな(苦笑)

付き添いで行ったキララは2,25kgでした。
まっ。 この子はこんなもんでしょう~
でもお肉がプニプニしてます~
ブログを見てくださってる方によく、
「キララちゃんって小さい」と思われてるようですが、
いいえ。断言します!
かなりデカいです(笑)


☆今日、支払った料金☆

犬5種混合ワクチン \6000
多頭飼い5%割引 -\300
フード \4500
フロントライン \1400
税込み合計\11,890


ピンさんに処方されたフードです。
CIMG8292.jpg
ヒルズのプリスクリプション・ダイエット w/d
前食べてたフードより10gも多くあげれます。
ピンさん頑張ったご褒美だね♪
でも、来月から5000円に値上がりするらしい・・・
ピンさん1チーに約2か月で食費5000円はリッチ・・・


そしてタイミングよく?ハピキラのフードも到着~
CIMG8294.jpg
ナチュラルバランス ウルトラプレミアム&ベジタリアン
青いのがハッピーで、緑のがキララのフードです。
我が家は3dogみんな違うフード食べてます。
食は生きてく基本なので、
それぞれに合うフードをあげたくて・・・
まぁ、はたから見ればお犬様飼いなんですけどね(笑)

おまけも付いてました~
CIMG8298.jpg
美味しそうなビスケット♪
でも裏返すと、
CIMG8299.jpg
しっかりと商品名がアピールされてました(笑)
3dog気に入ったら次回注文しようね~。


ミキママ
3dogの事   4 0

おめでとう!
羨ましい!
セシルも骨格と足の細さでは2キロちょいくらいのはずだったのです。
なのに4キロ近くまでいって色々なフードを試したけどヒルズの満腹感サポートを食べたらダイエット成功!3キロになったよ。
怖いんだけど病気じゃないよね?
ダイエットフードのもいっぱいあるけどその子の体質によって合う合わないがあるのかもね。
ピンさん、セシルもまずは2.8キロを目指すけどできればピンさんみたいに2.5を目標だよ。
キララちゃん全然太ってないよ~
美形です。

お金かかるけど可愛い娘や息子の為にママ頑張ろう!!
2008/01/19 11:52 | | edit posted by まのん
まのんさん♪
セシルちゃんも減量成功してるね~♪
ピンと同じフードあげてるの?
あまりにもスムーズに体重減るから不安になるけれど、
体に異変あったり、病気だったら
吐いたり下痢したりぐったりしたりと
そんな傾向が起きるから、
そんなんなければ全然大丈夫だよ♪
ピンも体重減ってたけれど、元気だったよ。

獣医さんが言ってたんだけど、
ヒルズ改正されてこれからは
便もカスカスじゃなく回数も減る言ってた~
すごく嬉しい~
でもお値段も↑になるけどね(笑)

セシルちゃんも根気よく続ければ、
2,5kgに必ずなるよ!
頑張ろうね☆
2008/01/20 13:46 | | edit posted by ミキママ
すごくがんばったんですね!
おめでとう、ピンさん☆
体重維持も大変だけど、がんばってね!

フード、みんな違うんですね~
我が家も悩んじゃうな。
何が良いのかね。。。ん~( ̄ー ̄;
2008/01/21 08:49 | | edit posted by 神楽ママ
神楽ママさん♪
病院で処方してくれたフードだったので、
量に悩まず決められた量をあげてたら
綺麗に痩せてくれたので助かりました♪
ダイエットいっても1日60gは食べてましたよ~
だからピンクもストレスなかったようです。

フードって沢山ありますし、
本当に悩みますよね・・・
前に神楽ママのブログにupされてた
ナチュラルハーベストのサプリ?みたいなやつ
すごく気になってます・・・
食の細いハッピーにすごく良さそう☆
2008/01/22 16:15 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/76-eb83aa7d
