ミキママ
スポンサー広告  

AngiE☆Mick カフェマット
待ちに待ったお品が届きました~。

CIMG8211.jpg
AngiE☆Mickのカフェマット
アンジェリカさんのカフェマットです~
可愛いアンディ君のポストカード付き。

新作ではないけれど、可愛くてオーダー。


まず1つ目は、
CIMG8239.jpg
エロかわ♪カフェマット
ネーミングもすごく可愛い~
ドクロ柄なんだけど、すごくラブリーな感じに一目ぼれ。
裏地は迷彩生地に赤レース。

2つ目は、
CIMG8240.jpg
お嬢様なのよ♪カフェマット
こちらのネーミングもグー♪
優しい花柄で、生地も少しベロアなので
今時期重宝しそう~
大きさ的に1チー用で、
最近1チーお出かけ増えたからこのサイズは嬉しい。

そして、花柄大好き私・・・
頼まずにはいられないっしょ(笑)

小さい方はランチョマット。
嬉しい事にアンジェリカさんからサプライズプレゼントです。
すごく嬉しい!
ありがとうございましたー♪

ランチョマットの裏生地がすごく可愛いの~
CIMG8241.jpg
気分で使い分けれるね♪
ちなみに、カフェマットの方はシンプルな生成りです。

早速、3dogと撮影~思ったけれど、
誰も来やしない・・・怒
なので、この子達に頑張ってもらいました。
CIMG8235.jpg
可愛いですわよ。 アナタ達・・・

まだまだ増えそうカフェマット(宣言 笑)
ミキママ
お気に入り   12 0

キャ~ミキママ、どっちもオソロやんv-237
特に、『お嬢様なのよ♪・・・』は~私の我ままな注文から商品化されたので、メッチャ嬉しいv-354

一緒にお出掛け・・・今年もいっぱいしたいねv-10

2008/01/14 13:59 | | edit posted by haru2
おぉ~届いたのねー。
素敵なカフェマットだもんね~
次から次に欲しくなっちゃうよね~。
増えてくの分かるわっ。笑

はくままとのおデートも楽しそうでいいなぁ♪
2008/01/14 16:59 | | edit posted by やまやま
haru2さん♪
きゃ~。
マジでーーー?
お嬢様・・・かなり可愛いよ♪
買えて良かった~
「お嬢様」ってネーミングは
こゆゆんからきてるんだね~納得~♪

アンジェリカさんのマットは可愛いし、
使いやすいし紹介してくれてありがとう♪

今年も大阪行く気まんまんよ~
お付き合いして下さいましぃ~♪
2008/01/14 21:23 | | edit posted by ミキママ
やまやまさん♪
本当に止められない止まらないだよぉ~(笑)
コレクション化してってましゅ・・・
早く使いたくてうずうずしてるよ~♪

やまやまさんも車で会える距離だったら
私、しょっ中会いたいよー♪
やまやまファミリーの子達全員と会いたい~
2008/01/14 21:26 | | edit posted by ミキママ
さすがっ!!
やっぱりミキママさんはセンスあるなぁv-10小物なんかにも凝っていて手を抜いてないんですもん♪
でも、小物は人って見てるもんですv-398そこで差をつける・・・よ~し私も今年は少し頑張るぞ!!
2008/01/15 01:11 | | edit posted by もにか
かわいいカフェマットですね~
私も欲しいな♪
でも、このぼんぼり・・・全部食べちゃうかもv-12
2008/01/15 08:59 | | edit posted by 神楽ママ
心愛とこー&宝の誕生日の
マット悩んでいるのだよv-62
アンジェリカさんの可愛いカッコいいから
今の候補は6種類>爆
エロかわ もいいなぁ~~って>汗

うんうん花柄はミキママだね♪
2008/01/16 22:13 | | edit posted by chihuaco
もにかさん♪
そうなんですか~?
小物は人が見えるんだ~
でもお恥ずかしい事に私は
オシャレなお友達にアドバイスを貰ったり
まねっこしたりなんですよ(笑)
このマットもオシャレなお友達に
紹介してもらいました~

でも、小物買うのってすごく楽しいですよね♪
私も今年もちょこちょこ買ってしまいそうです~
2008/01/17 16:44 | | edit posted by ミキママ
神楽ママさん♪
アンジェリカさんのカフェマットは
柔らかくて使いやすいですよ~
可愛い新作出るとついつい買っちゃいます♪

アンジェリカさんは私のmixiの
マイミクさんにいますよ~。

ぼんぼり・・・
確かに危険かも・・・(笑)
2008/01/17 16:46 | | edit posted by ミキママ
ちわこさん♪
わー。
もうすぐ心愛ちゃん&こ~ちゃん&宝ちゃん、
お誕生日なんでね~
ケーキは例のお店??
私も来月ハッピーお誕生日だし、
例のお店でケーキ注文したよ~

6種類!!(爆)
どれ×6なんだろう??(笑)
という私もまだオーダーしてるんだけど・・・
ちわこさんがお目にとまった6分の1優勝マット
楽しみにしてるね~♪
2008/01/17 16:50 | | edit posted by ミキママ
可愛いっ♪
遅いコメントですみません(汗)
すっごく可愛いカフェマット~v-10
本当何枚も欲しくなっちゃいますよね・・・
気付けば何枚カフェマットあるんだろう。。みたいな(^^;
でも3チワワちゃんもきっと満足してくれそうですよね♪
また3チワちゃんの可愛いお写真楽しみにしていますv-238
2008/02/03 00:56 | | edit posted by ナオ
ナオさん♪
いえいえ~
遊びに来て頂けるだけで大満足です♪

アンジェリカさんのカフェマットは
本当に可愛いので主に撮影用になってます。
まぁ、貧乏性の私なので
汚れるのがイヤという説もありますが(笑)
本当にチワワより多いカフェマット状態です~
でも可愛いのが出るとついつい買っちゃいます。
もうコレクション状態ですね♪
2008/02/03 17:11 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/75-54b462c9
