ミキママ
スポンサー広告  

福袋
ワンコショップからパリエロの福袋が届きました~

中身はこちら↓
CIMG8136.jpg

CIMG8135.jpg
計4枚入って2万円也~。

上の画像の2枚はヤフオク行きです。はい・・・
画像向かって右は持ってる物なので
思い切りカブりました・・・
多分、このワンピがメインっぽいので
奈落の底に落とされた状態(笑)

画像左はうふっ♪
Sサイズなのにキララさん着れませんでした(笑)
すごく小さめに出来てるので
普段SS着てる子でも十分着れそう~。


下の2枚は私の中で当たり品~

CIMG8144.jpg
コレ買おうか迷ってた時もあったし、ラッキーかも?
ハッピーにすごく似合ってます♪
パール入ったキナリだからすごく高級感あり。

CIMG8141.jpg
コレはまさにキララ専門だね~
ピンクで良かった~♪


春になったら着ようね☆




ミキママ
お気に入り   6 0

素敵~
福袋ですかぁv-15
すっごくお得な感じですねぇv-10
可愛いのばかりですね!!

来年は、セシルちゃんにも買ってあげようかなぁ。
2008/01/07 08:03 | | edit posted by もにか
福袋、買われたんですね~
私も教えてもらったんですが、1日に違うところの
福袋に並んじゃって・・・
ダンナのお許しが出ませんでした(T_T)

春が待ち遠しいですね☆
2008/01/07 11:09 | | edit posted by 神楽ママ
値段聞いてなかったよぉ~~

2万でこれじゃ ええやんかぁ>興奮して
大阪弁

花束の件では電話とか感謝してます
2008/01/08 01:56 | | edit posted by chihuaco
もにかさん♪
中身、合格ですか?
そういって貰えると安心します~

買った値段の倍は入ってるので確かに
お得ですよねー!
新作ではないのですが可愛い服なので
重宝しそうですよ♪

結構色んなショップで福袋出してますし、
来年は是非☆
2008/01/08 18:58 | | edit posted by ミキママ
神楽ママさん♪
パソコンなかったので諦めてたのですが、
お友達が頼んでくれました~

パリエロの福袋があると
ついつい買ってしまうんです~
新作ではないけれど、
結構可愛い服入ってたので嬉しいです♪

神楽ママさんはどこの福袋買われたのかな?
またupして下さいね~
2008/01/08 19:00 | | edit posted by ミキママ
チワコさん♪
値段の割にはいい?
私の中ではドクロが一番お気に入り~
でも、右上のワンピ持ってなかったら
コレが一番お気に入りになってた(笑)

めちゃくちゃいい!なんて大阪弁で
言ってくれたらまた欲しくなっちゃうじゃなぁい?(笑)

ううん!ううん!
私も色々支えてもらってるし
こちらこそあり難く助かってるよ☆
2008/01/08 19:03 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/73-ecf517a7
