ミキママ
スポンサー広告  

2008年
新年、明けましておめでとうございます。

今年もマイペースに更新していこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします☆



年末に去年1番の寒気が襲い、
たっぷりこんと雪が積もりました~
なので、3dogに初雪を見せてあげたくてお外へ・・・

CIMG8082.jpg
特に反応がなく・・・


地面は雪たっぷりだけど、
天気は良かったので近場をお散歩~。


CIMG8083.jpg

CIMG8084.jpg
みんな雪のない所を求めて放浪中・・・
でも何処も雪だらけ(笑)

「い~ぬは喜び、庭かけまわ~る」って
歌はウソだね!
めっちゃ3dogテンション↓↓↓だもん(苦笑)


CIMG8088.jpg
ピンちゃんの足あと。
ちっちゃくて可愛いな~~♪
ミキママ
3dogの事   8 0

あれ?パソコン戻ってきたんですか?

いいな~雪が降ってる!
櫂斗もこんなところに、置いてみたい。
やっぱり無反応なのかなぁ?

今年もよろしくお願いします。
2008/01/07 11:08 | | edit posted by 神楽ママ
ミキママ~^0^/
あけましておめでとぉ~~☆
今年もヨロシクね♪

パソコン復活したんだね~>笑
年末の寒波の時は熊本も雪がチラチラと降ったよ~
阿蘇は積もってたけど市内は全然積もらなくって残念(・ε・) 
やっぱりみんなテンション↓↓↓なんだね>爆
ピンさんの足跡めっちゃ可愛い☆
キララちゃんピンクのカバーオール超似合ってかわいいよぉ~~~.+。(o´∀`o人)゜+.

今年もミキママファミリーに会えるの願ってるよ~☆
2008/01/07 15:13 | | edit posted by きなこママ
お久しぶりです^^
3チーちゃんもミキママさんも元気かな?^^
2008年も、ステキな1年になるといいね☆
2008/01/07 22:55 | | edit posted by yuka
神楽ママさん♪
こちらこそよろしくお願いしますー♪

パソコン、5日に復活しました~
パソコンのない生活は相当辛かったです(笑)

22日は雪積もってなかったですもんね~
櫂斗君もシラーッとしてそう(笑)
2008/01/08 18:47 | | edit posted by ミキママ
きなこママ♪
きなこママ、明けましておめでとう♪
こちらこそ今年もよろしく~

パソコン、5日に復活したよ~
本当に落雷なんて参ったよ><
なんで我が家だけ←ここ重要 笑

九州方面も雪積もったんだね~
ニュースで見たよ~
普段、雪なんて積もんないだろうし
てんてこまいになったんじゃない??
毎年雪積もるこっちでも
結構てんてこまいになったし・・・

キララ、キャンデイつなぎ似合ってる?
つなぎ着て歩くと大きなオシリが
ブリブリ動いて可愛いんだよ~

今年もきなこファミリーに会える日を
楽しみにしてるねー♪
2008/01/08 18:52 | | edit posted by ミキママ
yukaさん♪
yukaさん、明けましておめでとう♪
こちらこそ今年も宜しく~

本当にお久しぶりー!
仕事忙しそうだね~
私も新年早々バイトでした☆
そして厄払いにも行ったよ~

yukaさんファミリーも2008年
笑顔のたえないHAPPYな年になりますように♪
2008/01/08 18:54 | | edit posted by ミキママ
今年もよろしく!
雪かぁ。懐かしいなあ。
冬はセシルが可哀想で(連れて行きたい)帰省しなくなったんだよね。
来年は思い切って雪の中でセシルたんと遊ぼうかな?
足跡可愛い!
2008/01/11 12:06 | | edit posted by まのん
まのんさん♪
こちらこそ今年もよろしくー!
仲良くしてね~

まのんさんの実家も雪多い所だもんね~
チワワみたいな室内犬は雪より温風ヒーターやこたつがいいみたい(笑)
セシルちゃん、ブルブルになって固まっちゃうかもね☆
2008/01/13 10:32 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/72-e03a6f4a
