ミキママ
スポンサー広告  

チワワオフ2
お次のカフェはノーリードokなので
退屈してたチワワン達に遊んでもらわないと~。

CIMG7924.jpg
わらわら開放感~

もう一人の地元友、momoさんも来てくれました~

CIMG7925.jpg
エンジェルちゃん

CIMG7926.jpg
りんごちゃん


こちらでもしゃべり倒しの盛り上がり~。
話が尽きず水分が足りないぐらい(笑)


CIMG7939.jpg
初めてのオフ会であると君疲れたかな?
ママの腕の中でまったり~

CIMG7936.jpg
雪ん子りんごちゃん♪
こんな可愛い雪ん子なら大歓迎~
似合いすぎます(笑)

みんなに豚耳をあげました。
各自、お気に入りの場所見つけてカミカミ~
でも、ずらちんだけなかなかお気に入りの場所
見つけられなかったの・・・
それで、ずらちん何を思ったのか
CIMG7937.jpg
ピンさんの上でカミカミ~
しかも、ピンさんも気付いてなーい(爆)
食に夢中になると周りが見えなくなるのね・・・
ずらちん・・・キミにはアッパレだわよ~


キララ、神楽ママにダッコして貰ったよ~
CIMG7927.jpg

CIMG7932.jpg
CIMG7933.jpg
姉弟一緒で至福のひとときだね♪


こちらのブラタンコンビも後半友情を築いてました。
CIMG7941.jpg
櫂斗君&ずらちん
大きさとか動きがすごく似てて
どっちがどっちかわからなくなったよ~
最後は服でどっちか把握してました(笑)

この2チーは本当に仲良くなったよね~
最初は
CIMG7920.jpg
こんな感じだったのに(笑)
でも仲良くなってくれて嬉しいーー!


すごく楽しい一時が過ごせ、
とても充実した1日を過ごせ、大満足です☆

ミキママ
お出かけ   6 0

豚耳
最近こちらでもブームです。
豚耳ってわんちゃんには美味しいんだね。
セシアメは殺し合いになりそうだったので今禁止なの(アメリが怒ると恐ろしい!)v-12
りんごちゃん雪ん子で可愛いね。
ピンさんも食べ物に夢中で超うける~v-218
ママ達もおしゃべりに花が咲いて楽しい時間でよかったね。
共通の話題で共感しあえるってすごくいい事だと思うわ。
最近否定ばかりする人と出会ってちょっと疲れ気味なので羨ましい~なんちゃってv-356

2008/01/06 21:08 | | edit posted by manon
楽しいねぇ♡
ワン友&ワンコたちと過ごす日は気も遣うし体力もいるけれど・・・「あ~楽しかったぁ」って充実しますよね!!
ワンコ好きじゃないと気持ちわかんないだろうけれど・・・v-10

見ているわたしも微笑んじゃいましたぁv-291

やっぱり、ミキママさんたちはセレブなイメージだワンv-286

今年も宜しくおねがいします~
2008/01/07 08:00 | | edit posted by もにか
櫂斗のガウガウ写真、すご~い!
私もこんなの撮ってみたかった☆

最後には、うずらちゃんとも仲良くなったみたいで
ホッとしました~
きららちゃんには全然吠えなかったのにね。
またお会いしたいです!
よろしくお願いしま~す
2008/01/07 11:06 | | edit posted by 神楽ママ
manonさん♪
豚耳はワンコはみんな夢中になるね~
アメリちゃんも怒るときあるの?
やっぱりおやつ命?
我が家の女子もおやつ命だよ(笑)

自分を否定する人ばかりと会うのは
精神的にしんどいね・・・
やっぱり人間お互い長所短所あるわけだし、
短所ばかり突っ込まれるのは嫌だわ~
ダメ出しされるために会ってるんじゃないしね!

疲れる人とは一線引いたお付き合いが
無難かも?
私も去年でそういうの懲りたよぉ~~
2008/01/08 15:31 | | edit posted by ミキママ
もにかさん♪
こちらこそ今年もよろしくです~♪


ワンコも見ながら自分も楽しむは
かなりエネルギー使いますが、
やっぱりワンコとお出かけは楽しいですよね♪
そうそう~
この楽しみはワンコにどっぷり
ハマッてる人しかわかりませんよね~~♪

セレブ・・・
憧れはすごいけれど到底無理そうです(笑)
私からしたら、オシャレなワンコカフェで
モーニングカフェしてる
もにかさん&まのんさんの方が
遥かにセレブだと思います~♪
あーそういうカフェがしたい・・・♪
2008/01/08 15:37 | | edit posted by ミキママ
神楽ママさん♪
櫂斗君は本当にどんなショットも
可愛くて惚れ惚れしました~
益々、ブラタン欲しくなりました(笑)

櫂斗君とずらちん、
本当に動きが同じで笑っちゃいました~
最後は一緒に行動してたし仲良くってましたね♪

また是非お会いしたいです~
ワン服話しにも花咲かせたいです☆
2008/01/08 15:40 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/71-7affe655
