スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

チワワオフ
キララの異母兄弟を飼われてる神楽ママさんが、
福井方面に遊びに来るという事で
姉弟会わせたいと前々からの念願が叶い
会いに行ってきました~♪

神楽ママはお昼過ぎに福井到着との事なので
先にハクママとmixiで仲良くなったあきらさんと合流~
あきらさんはこの日が初めましてでした。

三人であわらにあるカフェに移動~。
まだランチにはちょっと早かったので
ティータイムしました。


CIMG7874.jpg
あると君
あきらさんのチワワちゃん。
チワワ界の超有名ブログのココちゃんに激似!

CIMG7881.jpg
うずらちゃん

CIMG7886.jpg
ダンゴ三兄弟?キャンディ君&キララ&ピンク

あきらさんからお誕生日にと
手作りケーキを頂いちゃいました~
手作りなんて初めて頂いたかも?
ありがとうございました♪
660749074_51.jpg
こんな可愛いラッピング~♪


ちょっと遅れて神楽ママさん&旦那さんが来られました~。
こちらも初めましてです~


CIMG7919.jpg
櫂斗君
キララの異母兄弟です。
キララにどことなく似てて感激ー!

CIMG7906.jpg

CIMG7914.jpg
似てるかな?
私的には目から鼻にかけての感じが
似てると思いました♪
それにしても櫂斗君可愛いな~~~


CIMG7915.jpg
「血は繋がってないけれど私もお姉さんよ~」
と、ピンさん必死にアピールしてました(笑)


この日食べたランチもめちゃくちゃ美味しかったです。
CIMG7923.jpg
手羽先丸ごとカレー
欲しがりキララの頭写っちゃってる~(笑)


ハクママ以外は初めましての方なのに
そんなのは関係なく、
すごく楽しいランチタイムが出来て大満足~♪
ランチの後は別のカフェに移動~。

つづく・・・


ミキママ
お出かけ   0 0















 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/70-cd740b4f
