ミキママ
スポンサー広告  

大阪♪
迎賓館&ポーカフェにて


CIMG5211.jpg
こゆゆん

CIMG5216.jpg



CIMG5245.jpg
じゅうさん

CIMG5250.jpg
ぷっぷちゃん&じゅうさん&マチ君

CIMG5254.jpg
じゅうさん&キララ

CIMG5271.jpg
夢ミルちゃん


じゅんちゃん&きなこさん.タリナちゃん.マナ君
KIRAさん&momo君.アンちゃん
まりさん&リース君
haru2さん&こゆゆんちゃん
みるきーママ&メロディ君
あびまま&モカちゃん
ディアママ&ディアちゃん
キャラメルBOXゆうさん&看板犬ちゃん達
ユキエちゃん&マチ君.じゅうさん.ぷっぷちゃん

ご一緒してくれて楽しい時間をありがとう♪
また会える日まで・・・
ミキママ
お出かけ   2 0

憧れの整列写真だぁv-10
本当に皆お利口だね。それに可愛いからセシルはそこに入れないよ~痩せたらいれてね(笑)
2007/06/19 18:09 | | edit posted by まのん
まのんさん♪
そんな事ないよー!
セシルちゃんめちゃ可愛いから返って目立つかも??
なんせ、私が一目惚れした女の子だしね(*^^*)b

今度はピンさんもこの整列の中に混ざる予定だよ♪♪
2007/06/20 21:08 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/7-27103e1b
