ミキママ
スポンサー広告  

パリエロ
パリエロ名古屋店のHP開設されたので見ていたら
即完売して諦めてたお洋服が
名古屋店にはまだあるではないか~
という事で即注文(笑)


で、届いたのはこちら。

CIMG7828.jpg
テディベアパーカ
フードがヒョウ柄ボアでめっちゃ可愛い~!
ピンク色だけど甘くないからハッピーも着れるね♪

CIMG7846.jpg
うんうん。ハッピー似合ってる♪
そしてキララが着てる一昨年位に出たヒョウ柄ワンピと
テディベアパーカのフードの生地が
同じだから何かプチオソロちっく~

CIMG7849.jpg
ピンさんもなかなか似合ってました♪


そして↑に写ってる可愛いオモチャもGET!

CIMG7829.jpg
スマイルボール
お友達と3分の1ずっこしました。
みんなそれぞれの家で大事にされてる模様~。
再開できるかな~?(笑)

ミキママ
お気に入り   2 0

またまた素敵
いつもミキママは早いな~
テディベアと豹柄がおしゃれ!
3チーちゃん、とてもお似合いだわ。
私はミキママのを見てあわてて探すからなくなっちゃうんだよね。
マメに見なくちゃね。
よく行くグランベリーのジョーカーの中にも少し置いてあったので元旦のセールでセーター買ったよ!
また今年も可愛い3チーちゃん楽しみにしてますv-238
2008/01/06 12:18 | | edit posted by manon
manonさん♪
パリエロはすごく人気あるから
迷う時間がないの><
パリエロ暦4年の私が唯一学んだ事(笑)

このテディベアは画像より可愛かったよ♪

まのんさんもニットGETしたんだね!
セシルちゃん、可愛いから
何でも似合いそう♪

クランベリーやっぱり魅力的な所だわ☆
2008/01/08 15:26 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/69-972bba7f
