スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

ハピキラとお出かけ♪
大分、前の事なのでちょっとうろ覚え(笑)
なぁ~んて・・・
大好きなお出かけは覚えてますよーん♪


真冬はドッグランも出来ないしカフェメインになるので
可哀想だけど全員連れてってあげれません。
今回は2匹って気分だったので
ハッピーとキララを連れて金沢に行ってきました。

ハクママと合流してカフェでランチして
ハクママが見つけてくれたワンコショップに移動~。
ネットでしか見たことのないJ&Kが置いてありました。

CIMG7786.jpg
店内ノーリードokなのでハッピーも楽しそう♪

欲しかった物はあったけれどサイズがなく・・・
見てるだけのショッピング(涙)


途中、フレンチブルを連れたパパママさんが
お買い物に来ました。
ここのショップはフレンチブルが看板犬で
近々フレンチブル専門店になるらしく、
週末になるとフレブルのオフ状態になるらしい・・・

CIMG7789.jpg
フレブルちゃん、さっそくキララとご挨拶~。
キララ固まる(笑)

調子に乗って2ショット撮影~
CIMG7792.jpg
キララさん、ちょっと距離を置く(笑)
フレブルちゃん絶好調~♪

CIMG7795.jpg
ご来店したワンちゃんのお写真は
このボードに貼ってくれるらしいです。


ショップの後もまたまた新しいカフェに連れてってくれました。
行ったカフェは看板犬がチワワちゃんのカフェ♪

CIMG7801.jpg
看板犬のレン君
とっても小さくて大人しい看板犬ちゃん。
オーナーさん言わく、ダイエット中だとか・・・
コロコロしてて可愛い子でした。


CIMG7805.jpg
ひよこちゃん&ハク君
オーナーさんはひよこちゃんの事をえらく気に入って
べた褒めでした~
オーナーさん目が肥えてる♪

CIMG7806.jpg
ハッピー&キララ


CIMG7809.jpg
オクラのフライ

CIMG7808.jpg
看板犬ちゃんとポテト

2階が貸切だったので1階でお茶しました。
なので、ずーっとオーナーさんがいて
ずーっとオーナーさんと話していたような・・・
帰り際に2階のカフェも覗いたのですが
すごく居心地良さげな感じでした♪
今度は是非2階で!(笑)


金沢はオシャレなカフェが沢山あるし、
ついつい長居しちゃいます~。
いつも色々連れてってくれるお友達には感謝×2です♪
ミキママ
お出かけ   2 0

行ってみたい
金沢って行った事ないけど古都のイメージが???
でもこんなおしゃれなカフェがあって都会だね。
オーナーさんが良い人だとまた行きたくなるよね。
オクラのフライ食べたいv-10
2008/01/06 12:14 | | edit posted by manon
manonさん♪
金沢は観光名所が多い素敵な所だよ~
私の住んでる所と同じ北陸なのに、
何てワンコ待遇の違い(涙)

わんこ用カフェっていうより、
オシャレなカフェにワンコもいいですよ♪
って感じのカフェが多いから
お料理も美味しいしまったり出来るよ~

オフラフライ、ウマウマでしたー♪(笑)
2008/01/08 15:22 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/68-c19db10c
