ミキママ
スポンサー広告  

美味しいね
可愛いキティちゃんのおやつガム。
お友達から頂きました~♪

CIMG7746.jpg
最近はこんな可愛いおやつもあるんだね~
オシャレなお友達がくれる物は
おやつまで可愛くてオシャレです♪


早速みんなにお裾分け~。
ピン&キラ無我夢中で食されてました(笑)


CIMG7729.jpg
ハグハグ うんめぇ~♪

CIMG7744.jpg
ハグハグ おいちぃ~♪

と大満足の模様~
ちなみにハッピーは食に興味ないので
雰囲気だけ味わってました・・・
どうもありがとう♪

ミキママ
3dogの事   6 0

ピンちゃんキラちゃん食べてるお顔まで可愛いぞぉ
キティのおやつガムそんなお洒落なの見たこと無い~

それにしてもキラちゃんのお目目綺麗だ~
白い子って涙やけするよね
うちはりかちゃんと笑ちゃんが凄いのv-40
2007/12/14 23:05 | | edit posted by ひまわり
へぇ~ ワンコ用なんですか?!
かわいいね~

ピンキラちゃんたち夢中ですねv-15
2007/12/16 21:32 | | edit posted by もにか
キティちゃんのわんちゃん用おやついいなあ。
可愛いから探してみようかしら?
ハッピーくんは食に興味ないの?
ビックリ!!女の子は強いなあ。
家は食い地がはって困る~
2007/12/16 22:35 | | edit posted by manon
ひまわりさん♪
遅レスごめんね(涙)

可愛いデザインなんだけど、
ワンコが大好きそうな味ですごいおやつだよ♪
キティ大好きひまわりさん好みでは?(笑)

キララも昔はまぶたまで涙やけあったよ~
白い子って余計目立つもんね。
キララはフードで改善したよ~
涙やけにはフード改善が一番いいかも?
2008/01/05 20:58 | | edit posted by ミキママ
もにかさん♪
遅レス、ごめんなさい(涙)

私もこんな可愛いおやつは初めてみました~♪
しかも1個ずつ味が違うんですよ~

我が家の女子は本当にいやしくて恥ずかしいです(笑)
2008/01/05 21:00 | | edit posted by ミキママ
manonさん♪
こっちのお返事も遅くなってごめんね(涙)

本当に可愛いよね~
ネットとかに売っていそうだね♪
セシルちゃんも可愛いおやつ喜びそう~

ハッピーは悲しいぐらい食に関心ないの・・・
そういう子に限って痩せてるんだよね~
もっと食べて欲しいんだけどね(涙)
それに比べて女子は食べなくてもいいんで?
状態だよぉ~^^;
やっぱりワンコの女子もおやつは別腹なのかな?
2008/01/05 21:03 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/67-b2420f89
