スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

冬の必需品?
CIMG7689.jpg
パリエロ ネックウォーマー

お値段も手頃だし、
お洋服のアクセントになるかな?と思い注文。
最初は赤欲しかったんだけど、既に完売で
店員さんが勧めてくれたオレンジにしました。

オレンジ買って大正解~!
意外に何にでも似合うかも~。

CIMG7682.jpg
ピンさんの目が残像してるのは気にしないで下さい(笑)

CIMG7683.jpg
このお洋服に合わせたかったの~

CIMG7684.jpg
同系色のお洋服にもバッチリ~
ガリ男のハッピーの方が重宝しそうだね♪
ミキママ
お気に入り   4 0

ミキママ~プチおひさっ♪
わたくしバタバタしておりまして…
ご無沙汰しておりました。^^;

ネックウォーマー届いたんだねっ。
オレンジ似合ってるよーv-218
ピンさんもハッピーくんもナイス!

ミキママ家の3チーちゃん達、トリミングも
してきたんだね~。
フワフワいいなぁ。
うちも年内にシャンプー済ませたいけど…
忙しくてなかなか><;
磯の香りプンプンで年越すの嫌だし(笑)
がんばってシャンプーせねばだわっ!

あっ、それからリンク完了致しました!
随分遅くなっちゃったけど、ごめんね。
2007/12/13 16:33 | | edit posted by やまやま
やまやまさん♪
やまやまさん、おひさっ♪
忙しかったの~?
でも遊びに来てくれて嬉しい~

オレンジ買って良かったよ~。
内藤さんに感謝だね♪
名古屋店専門HP出来たよね~
やまやまさん見た?
諦めてたお洋服が名古屋店はあったから
注文しちゃったよー!
もう最近買いすぎぃ~~~
今年、最後だからと心に決めて注文した(笑)

我が家はキッチンルームと洗面所が同じ空間にあるし、
家族の抜け毛苦情以降から
頑張ってトリミング行ってるよ~
磯の香り・・・私は結構好きよ(笑)
特に肉球の香ばしい香りがたまらんぜぇ~♪

リンクありがとう♪♪
2007/12/14 16:13 | | edit posted by ミキママ
それ!いい~
ネックウォーマいいね。
いつも3チーちゃんの事を心から思っているのが伝わるよ。
私は忙しいとついほったらかしにしたり自分の事ばかりになる時があって・・・
ここん所忙しくてかまってあげれなかったので三連休はセシアメと一緒に過すわ。
そのネックウォーマ、ネットでまだあるかな?
あるといいなあ。
2007/12/21 12:59 | | edit posted by まのん
まのんさん♪
遅レスごめんね(涙)

私もまのんさん同様・・・いや・・・
それ以上に気持ちに余裕がなかったり、忙しい時は
自分優先で全く自分勝手状態だよ~

でも3dogは一途に私を見つめてて
構ってあげるとすごく喜ぶの。
それ見て毎回反省してるよ(涙)
私からしたらまのんさんは
すごくセシルちゃんの事考えてて
いつも尊敬しているよ~

ネックウォーマーは名古屋店は完売みたい。
東京本店はどうかな?
スムチには重宝しそうだよね♪
2008/01/05 20:55 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/66-4fbfaa2a
