スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

メロンちゃん
ここ最近、めっきり寒くなって朝起きるのが辛い・・・
朝起きる時、あまりの眠さに
「今日の夜は早く寝よう!」と心に誓うのに
夜になると眠気もぶっ飛び、目ギンギン(笑)
そして次の日の朝、また夜更かしした事に後悔する・・・
そんなくり返しな毎日を過ごしております・・・


日中ワンコだけの時、ピンクはお布団の所で
潜ってぬくぬくなんだけど、
キララが絨毯の上で丸まって過ごしてるっぽいので
キララ用に、メロン型ドームハウスを出してあげました~
そして中にはホットカーペットも入れました。

なのに
CIMG7600.jpg
ピンさんが陣取って居座ってます(汗)
キララが寄ろうもんならけたたましく威嚇・・・

CIMG7586.jpg
ガン飛ばしながらまったり中・・・(滝汗)
こえぇ~~~


もう1つドーム型ハウス買わないと・・・


キララはファンヒーターがあればそれでいい感じ♪

CIMG7598.jpg
気持ち良さそうに温風に当たってます。
それにしても、巨大なオシリ(汗)


真夏、大活躍だったキティちゃんベッド
CIMG7601.jpg
シーーーン
真冬は全く来客が来ない状態です・・・
あまりにもヘビロテすぎて
今じゃキティ???って感じだけどね^^;


ミキママ
3dogの事   8 0

おんなじだぁ
ピンさん・・・うちのセシルさんと似てる~
アメリのベッドを気に入り・・・側によると鋭い視線c(>ω<)ゞ
ガォ~って飛びつくしまつ。

ピンさんの方がリーダーなんですか?

チワワちゃんは寒さ対策大変ですよね。
カフェもお散歩もこれから防寒グッズ色々考えなくちゃ~v-15
2007/12/07 07:40 | | edit posted by もにか
きゃはは~
あまりにも我が家と似てる光景で笑えた~
マニャハウスに陣取るきなこさん。
マニャが入ろうもんなら凄い威嚇なの(-_-;)

ピンさんって寒さに強そうな元気なイメージだけどやっぱりスムチーだから寒がりなんだね(^-^)
2007/12/07 07:48 | | edit posted by じゅん
ピンクさん、お顔がこわ~い♪
盗られないように、がんばってるんですね!
キララさんのお顔・・・笑っちゃいました☆
ほんとに気持ち良いんだね~

キティちゃん、たれぱんだのようになってますね(^^;
2007/12/07 08:42 | | edit posted by 神楽ママ
ぶはっ!こーゆー日記好きかも(笑)

スムチって激しく寒がりだよね><
うちの子たち、朝でもハウスからなかなか出てこないし~
なのでピンさんの気持ちよく分かるわ-。

強面のピンさんのお顔と
キララちゃんのキュートなおしりと
キティーちゃん!?爆
に萌え萌えよ~v-221

2007/12/07 13:02 | | edit posted by やまやま
もにかさん♪
アメリちゃんはセシルちゃんに何でも譲ってるって
以前、まのんさんの日記で読んだ事ありますよ~
お姫様セシルちゃんに優しいアメリちゃん♪

ピンは見た目も中身も誰もが認める
ボスだと思います(笑)
ピンが「ウゥー」って唸ったら
他のチワは一歩下がりますからね^^;
でも、そんなピンでも私達には従順ですよ~
私、怖いですからね(笑)

今から雪も振るし、暖かいグッズ気になりますね~
前に買ったファーのマットが重宝しそうです♪
2007/12/08 20:32 | | edit posted by ミキママ
じゅんちゃん♪
おぉ~
きなこさんもマナ坊にお叱りを?
ハッ!
大阪でお叱りしてた所、
私思い切り見たんだった(笑)
うんうん。
ピンと同じぐらい迫力あったよ~(笑)

ピンさん、あー見えて多分寒がり~
でも洋服嫌いだから困ったもんだよ・・・
2007/12/08 20:35 | | edit posted by ミキママ
神楽ママさん♪
ピンさんの怖顔すごいですよ~!
鼻シワシワにして目ひんむいてる時なんか
18禁もしくはぼかし入れないとヤバイです(笑)

反対にキララの変顔も相当なもん・・・
しかもワザとしてるっぽいし・・・
困ったもんです(汗)

キティ・・・と言ってもいいのか
躊躇してしまうぐらいの品ですよね(笑)
確かにたれぱんだっぽい~!
2007/12/08 20:39 | | edit posted by ミキママ
やまやまさん♪
私も何気ない日常の日記とか憧れてて
やっと書けたって感じだよ~

ピンさんもやまやまファミリーの
か弱いスムチちゃん達と同じ扱いしてくれるの?
ウレPーーーー♪(笑)
確かにスムチは寒がりだよね~
お洋服着せたい気もするけど
服嫌いだから嫌がりそう・・・

我が家の三大画像見て萌え~と言ってくださる
やまやまさんが私、女神に見えました(笑)
ありがっちょ♪
2007/12/08 20:44 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/63-66a7ee89
