ミキママ
スポンサー広告  

サプライズ
ちょっと前に、お友達から頂いたチャーム♪

CIMG7571.jpg
fa*faのイニシャルチャーム

キャリーオーダーの時に1度だけ
販売された幻のチャーム。
すごく欲しかったんだけど、
普通に販売してないし諦めてたの・・・
でも、お友達にサプライズで頂けてすごく嬉しかった~!

勿論、イニシャルはミキママの「M」です。
県外に出かける時のキャリーのお供のしようと思います♪
すてきなプレゼントありがとう♪
ミキママ
お気に入り   4 0

すごーい!
あきらめていたものが、お友達から
やってきちゃうなんて!!
プレゼントって何でもうれしいけど、一番うれしいかも♪

フィフィロメを買われるんですか~!!
女の子にはとびきり似合うブランドですよね☆
2007/12/05 11:22 | | edit posted by 神楽ママ
神楽ママさん♪
そうなんです~。
すごく欲しかったので嬉しさ倍増です♪

でも心のこもったプレゼントは
本当に何でも嬉しいですよね~
そして「喜んでもらえるかな?」って
思いながらプレゼントするのも楽しいかも~?

フィフィロメのドットシリーズに
すごく弱いんです♪
定番ですし、いつでも着れますしね♪
2007/12/05 21:15 | | edit posted by ミキママ
幻?
限定物等に弱い私は羨ましいなあ。
ミキママの事をわかってくれている良いお友達が沢山いて羨ましいわ。
私の古い友人は私が犬に走ってから距離が出来ちゃったv-12
でも犬友も出来たのでいいけどね。
2007/12/07 15:26 | | edit posted by まのん
まのんさん♪
私も限定物やラスト1って言葉に
めちゃくちゃ弱いよ(笑)
↑は本当に嬉しかったよ♪

私も今はワン友さんと交流の方が
楽しいかも?
ワン関係ない友達と私も
たまに会うけれど、合う回数減ったかな?
でも、ワン友達とよく会ってるから
全然平気。
すごく楽しいよ~♪
2007/12/08 20:26 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/62-3315bb38
