ミキママ
スポンサー広告  

大阪♪
キャラメルBOXにて


CIMG5177.jpg

CIMG5175.jpg
ロミオ君

CIMG5176.jpg
たらちゃん

CIMG5184.jpg

CIMG5188.jpg
ぷっぷちゃん

CIMG5173.jpg

CIMG5172.jpg


CIMG5197.jpg
りんごちゃん

CIMG5194.jpg
ちっちちゃん
ミキママ
お出かけ   2 0

皆顔もお洋服も可愛いけど名前も素敵。
飼主さんのセンスが光ってるわ。
りんごちゃん、オメメ、クリクリだねv-238
ちっちちゃんまだ小さいね~
セシルも昔はこんなだったんだよ~
2007/06/19 18:12 | | edit posted by まのん
まのんさん♪
キャラメルBOXは可愛い子が多いと有名なんだけど自分の目で確かめ納得ー♪だったよ(*^^*)b
りんごちゃんは看板娘だけあって可愛かった~♪
ぷっぷちゃんは小さいけど3才なんだよ~!
おっとりBOYですごく可愛かった♪♪
2007/06/20 21:11 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/6-78d68fd5
