ミキママ
スポンサー広告  

ミニオフ2
福井は全然ワンOKカフェがないのが難点・・・
室内で出来るカフェは車で約1時間~。
頑張って行ってきました~

ランチからは地元のお友達、momoさんとtakaさんと合流~
みんな都合があったのでこの日も楽しい
ミニオフになりました♪

CIMG7384.jpg
エンジェルちゃん&りんごちゃん

CIMG7393.jpg
もんちゃん&Uチャン

CIMG7389.jpg
たまごちゃん&うずらちゃん
たまちゃんのお顔反射しちゃったぁ・・・

CIMG7395.jpg
でも後姿はバッチリ~ってダメか(笑)
バルーンワンピオソロ可愛い~♪

CIMG7390.jpg
ピンク&キララ


今日のランチは
CIMG7399.jpg
秋鮭ときのこのスバゲティ
クリームソーズがあっさりしてて美味しかった~
鮭もそのまんま入ってて食べ応え◎


お洋服の話しですごく盛り上がり、
あっという間の楽しい時間は過ぎました~
なんで女ってこんなに話の尽きない生き物なんだろうね(笑)


ランチの後は、いつもお邪魔してるカフェに移動~

ここでも楽しい時間をすごせて大満足♪♪
またご一緒しましょうね~~
楽しい時間をありがとう


CIMG7414.jpg
仲良し集合写真


CIMG7427.jpg

CIMG7428.jpg



takaさんから画像頂きました♪
G_0479.jpg

G_0494.jpg
いつも可愛く撮ってくれてありがとう♪

ミキママ
お出かけ   4 0

ありがとうございました
昨日は楽しかったですね~v-22
ランは今年はもうムリかなぁ
私がv-393
v-286カフェがもっとあれば
いいんですけどね~v-424
また遊んでくださぁいv-344
2007/11/25 22:36 | | edit posted by taka
またまた・・・か~わいいコちゃんたち
またまたセレブ風なオフ会ですね~v-410
気品のあるワンちゃんたちばかりでいいなぁ♡うちとは違う雰囲気を感じるわぁ。
やっぱり・・・ちっこいコたち可愛いなぁ(アメリには内緒の発言v-26

そうそう、今まで聞いてなかったんですがワンちゃんたちは仲良しなんですか?
どうしたら臆病なチワワが他のコと仲良くできるのかなぁ・・・って悩みですv-17

ピンちゃんのお耳も後ろにいっちゃってて可愛いデス
2007/11/27 08:19 | | edit posted by もにか
takaさん♪
こちらこそご一緒できて楽しかったです~♪
今回もみんな都合が合って良かった~

もう3月ぐらいまでドッグランは
厳しいですね・・・
また暖かくなったらラン行きましょう!

またお誘いしますね~♪
2007/11/27 21:42 | | edit posted by ミキママ
もにかさん♪
私から見たらもにかさん達は
都会の女性のオーラがぷんぷんしますよ~♪
私は頑張ってもやっぱり田舎者ですぅ(笑)

ワンコですが、↑で会ってる子は
みんな仲良しですね。
といっても遊んだりはしないです。
喧嘩もしないです~
お互いに関心がない感じかな?
だからトラブルはないですね~

でもやっぱりワンコも相性がありますし、
以前参加させて頂いてたオフ会には
我が家のピンクと相性が合わない子がいて
目をあわせば喧嘩してた子がいました。

今、仲良くさせて頂いてるお友達の子とは
運よく相性が良かったのかも?

でも、最初ぎこちなくても喧嘩しないようでしたら、
何度か会ってくうちに仲良くなりますよ♪
2007/11/27 21:49 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/59-b461d8fa
