ミキママ
スポンサー広告  

ミニオフ
今日は直前まで天気予報がだったのだけど、
予想に反しててくれてラッキー♪
ハクママがたまごちゃん&うずらちゃん連れて
こちらに遊びに来てくれました~
我が家からはピンク&キララが出動~

たまずらちゃんといえばとっても活動派レディ。
ドッグランが出来て本当に良かった~
しかもばかりじゃなく、
とっても暖かいポカポカ陽気。
コートが邪魔になったぐらいです~

ママ達はラン受付中・・・

CIMG7345.jpg
ギュウギュウ仲良くカートで待機中~

拡大・・・
CIMG7344.jpg
たまちゃんだけカメラ目線~♪
と思ったらずらちゃんもしっかり見てた(笑)

受付を済ませ、4チー大いに盛り上がり~
楽しんでました♪♪

4チーのランの様子。。。


CIMG7348.jpg
おねだり3チー

CIMG7347.jpg
おっと!
ずらちゃん、欲しすぎてひっくり返りそう(笑)

CIMG7350.jpg
みんな行くわよ~

CIMG7355.jpg
吠える瞬間のたまちゃん(笑)

CIMG7357.jpg
やっぱり何か食べたいの・・・

CIMG7358.jpg
可愛いうずらちゃん♪

CIMG7360.jpg
楽しそうに走る姉妹~

CIMG7364.jpg
ピンさんも満喫中~

CIMG7367.jpg
風を感じるキララさん。

CIMG7369.jpg
とっても仲良したまちゃん&キララ。
よくイチャイチャしてます(笑)

CIMG7373.jpg
わらわら~

CIMG7374.jpg
キララもこのランでは走ります♪


とっても楽しいランの時間でした♪
いい時間になったし、ランチに向かいました~。


車の中で・・・
CIMG7380.jpg
本当にたまちゃんとキララは仲良し~
相変わらずイチャイチャしてます(笑)
後ろのピンさん、この顔はきっと吠えてるんだね・・・


つづく・・・

ミキママ
お出かけ   2 0

仲良しさん達
ママもワンコも仲良しで楽しい日でよかったね。
まるで皆姉妹みたいv-238
たまちゃんとキララちゃんは特に仲いいのね!
写真でもこっちの伝わるわv-218
2007/11/25 13:42 | | edit posted by まのん
まのんさん♪
ここのドッグランは思い切り広いから
ワンコもママもリフレッシュ出来ちゃうよ♪
しかも午前中なら貸切率高いしね!

ワンコもしょっ中会ってるからか、
仲間意識が強くなってきてるよ~
トラブルもないしそれなりに楽しんでるよん♪
2007/11/27 21:39 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/58-c8198ae5
