スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

ムフフ♪なお届け物
名古屋で予約してたムフフ♪なお洋服が届きました♪

CIMG7758.jpg
Lily×PGコラボワンピ
名古屋店で絵柄しか見なくて予約したんだけど、
絵柄とちょっと違ってたかも~
ほぼリリーよりのデザイン。
リリー×PGの最後のコラボらしく、
かなり貴重なワンピと解釈!
そういうのには弱いので(笑)、GETできて良かったです♪
でも背丈が異様に短いキララには
Sサイズのワンピは着丈が長いのよね・・・
なので、ちょこっと丈直ししちゃいました♪

先着50名限定でこちら↓も頂きました。
CIMG7765.jpg
ノベルティ
おやつ入れに重宝しそうです。
黒デニム大好きなので嬉しい~♪


予約だけで済まされないのがワタシ・・・
前から気になってたお洋服も・・・
やっぱり買ってしまいました(笑)

CIMG7757.jpg
BALLOON JOMPER SKIRT
ピンさんに欲しくて買っちゃいました。
真っ赤のバッチがすごく可愛い~
こんなワンピならピンさんもお似合いです♪
最後の1枚だったのでGET出来て良かった~~
でも、肩の紐がすごく長めで、
ピンさんに着せるとお乳丸見え(ハミ乳? 笑)状態・・・
なので、こちらもちょっと調整しました♪



CIMG7337.jpg

CIMG7338.jpg
いい感じ♪

CIMG7340.jpg
ラベンダーにピンクのハート本当にラブリー♪
買ってよかった~


最近、カゴキャリー、バイタルエナジー、フード
そして↑のお洋服と立て続きにお届け物が届いてて
家族の目がと~っても痛い・・・
宅急便のお兄さんにも
「犬飼われてるんですか?」と聞かれるぐらい、
頻繁なお届け状態^^;

でも一番小さな包みのお届け物が
一番お高いなんて誰もわからないだろうなぁ(笑)


ミキママ
お気に入り   6 0

これの事だったのですね~!!
きららちゃん、とってもよく似合ってます♪
チクチクできるのが羨ましい。。。
この間スマイルベロアワンピを購入したんですけど
男の子には前丈が長すぎて・・・着てません(T_T)
オーバーオールも前丈が長いけど、そのまま
着ちゃってます(^^;
私にもそんな才能があったらな~
2007/11/21 18:57 | | edit posted by 神楽ママ
届いてるかな~ UPしてるかな~と思って身にきたよ。
やっぱ かわいいね~ 
丈長めだったね~ うちのコは大丈夫だったけど・・・。

コレでまたまた キララちゃんと オソロだね~
ミキママと一緒に買い物いったら 私たちってきっと すごいことになりそうだね~
2007/11/21 23:16 | | edit posted by いず
ひゃぁ~届いたのね-。
限定物という言葉にかなり弱い私…^^;
やっぱgetするべきだったかなぁ~。。。
ノベだけでもいいからほしかった-!!笑

ミキママスゴイよっ!
お直ししたの分からないくらい綺麗に仕上がってるしv-218

キララ姫はなに着ても
似合ってて可愛いわっv-10
2007/11/22 17:56 | | edit posted by やまやま
神楽ママさん♪
そうです~
これの事でした♪
限定50名って事で予約したのですが、
限定とはお洋服の方じゃなくて
ノベルティの方だったみたいです~
本当に早とちりなワタシ(笑)
この丈直しはつまんでちょちょいと縫っただけなので
誰にでも出来ますよ~
裏側は恥ずかしくて誰にも見せれません^^;

櫂斗君も背丈短いのかな?
キララはつなぎは着丈丁度いいのですが、
足の丈が長くて長いの買うとすぐに抜けちゃいます(涙)
お洋服選びも考えないと!です~
2007/11/23 19:31 | | edit posted by ミキママ
いずさん♪
戦利品はすぐにupしたいタチだから
届いてすぐにupしたよん(笑)
着丈すごく長かった~
それだけが残念・・・
リリーってワンピでも着丈が短いのに、
丈長いのはPGとコラボだからかな?
でも直しして何とか着れる様になったよ♪

本当に、私達買い物一緒したら
恐ろしい事になるね(笑)
でも最高に盛り上がりそうだよー♪
名古屋店すっごく楽しかったしね~!
2007/11/23 19:34 | | edit posted by ミキママ
やまやまさん♪
ノベすごく可愛いよ~
裏側に「リトルリリー×PG」のタグも
付いてるしね♪
でもすんごく小さい~~~
リード入れにしたかったけれど、
1本も入らないよぉ(涙)
やまやまさんも小豆ちゃんに
予約すればよかったのに~♪
小豆ちゃん、黒色すごく似合うと思うよん♪

お直し裏側凄まじいことになってるよ~
風が吹いてめくれない事を祈るー!

キララにはついつい買いすぎてしまうの~
本当にお金吸い取り女だわ(笑)
って私が勝手に貢いでるんだけどね^^;
2007/11/23 19:41 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/56-24e2f616
