ミキママ
スポンサー広告  

2代目
我が家のお出かけには必需品のカゴキャリー。
かなり酷使してたので持ち手がもう寿命で
取れかかってしまい、新しいのに買い換えました。

CIMG7288.jpg
2代目カゴキャリー

CIMG7284.jpg
サイドから見るとこんな感じ。
ちなみに一番大きいLサイズです。

我が家はお出かけの9割がこのカゴキャリーで出動なので、
持ち手がいつ取れるかずっと怖かったの~
ってそんな怖い思いしてるんなら早く買えって?
何かまだ使えるのに同じ物を買うのって抵抗あって(笑)
変な所で貧乏性です・・・
でも初代カゴキャリーはかれこれハッピーがまだ子供の時に
買った物だし、かなり使って元は取ってるね(笑)

実は↑キャリー注文して届いた第一弾は
持ち手が固定されてなく世に言う「不良品」が
やって来たのだ・・・
なので、このキャリーは取り替えてもらった第二弾ちゃん♪
第二弾ちゃんはまぁ合格でした。

そして、この前、金沢の大好きな雑貨やさんで
買ったお人形とふわふわクッション♪
CIMG7281.jpg
このクッション、リバーシブルなの~
反対は
CIMG7283.jpg
こんな感じ。
両方ともパッチワークですごく可愛い♪

中に敷くと
CIMG7277.jpg
ふわふわで気持ち良さそう~
3dogもまったり出来るね♪

2代目カゴキャリー、これからよろしくお願いしますね!

CIMG7280.jpg


ミキママ
お気に入り   6 0

いいじゃん!
籠キャリーって珍しい!
ありそうでない。いや?見た事ないかもv-10(ミキママのブログでしか)
3チーちゃんがこの中に入れるなんて楽でいいなあ。
家のセシアメを一緒にもてないのが悲しい。
入ったとして持ち上がらないか~あははは。
クッションも可愛いね。
本当、ミキママって買い物上手!v-233
2007/11/18 18:10 | | edit posted by まのん
かごキャリー2代目になったんだぁ~
うちのは お花いっぱい つけちゃってるし・・・ もうちょと 冬バージョンに 変身させなきゃ~・・・ といいながら きっと やらないと思うけど。。。

この人形も2代目?
2007/11/18 22:15 | | edit posted by いず
クッションもクマさんもかわい~
ふかふかそうで気持ち良さそう♪

キャリー、前から思っていたんですけどね
コレってうさぎ専門店でも売ってるんですよ
なのでうさぎさん用だって思ってました(^^;
きっと大きさが違うんでしょうね~

もう雪はふりましたか?
2007/11/19 08:46 | | edit posted by 神楽ママ
まのんさん♪
私もこのカゴキャリー見つけるまでは
プラスチックキャリー使ってたんだけど、
ネットでこのキャリーに出会ってからは
ずっとカゴキャリー一筋だよ~
でもね、すごくナチュラル感がかわいいんだけど、
結構重いのよ・・・
2kgあるみたい~
そして3dog=7kgだから私は計9kgを
持ち運んでるんだわ~スゴッ!

金沢にある雑貨屋さんは
色んな可愛い物沢山でついつい買いすぎちゃうよ(笑)
2007/11/20 20:36 | | edit posted by ミキママ
いずさん♪
Lサイズの方が2代目突入したよ~
でも、いずさんも持ってるMサイズは
あんまり出番ないから未だ新品同様(笑)
いずさん可愛くリメイクしてたもんね~♪
私は不器用だから頑張ってもお人形つけるぐらいだよ^^;
お人形は前にお迎えしたやつだよん♪
2007/11/20 20:39 | | edit posted by ミキママ
神楽ママさん♪
クッション、人間用らしいのですが
丁度カゴキャリーの中にサイズ合ったので
即買いでした~♪

そうです~
うさぎさん用もあるかも~?
うさぎ用はSサイズになります。
カゴキャリーはS,M,Lと3サイズありまして、
私が3dog入れて使用してるのは
一番大きいLサイズになります。
ちなみにMサイズも持っていて
1匹用に使ってますよ~
可愛いですしお勧めです♪

福井は天気予報に雪マーク付いたりして
焦りましたが、まだ一度も降ってないです~
今年は大雪って噂がありますし、
今から憂鬱です・・・
2007/11/20 20:44 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/55-3a3aed75
