スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

紅葉
今日は珍しく朝からポカポカ陽気でした。
天気予報で明日からは冬型に入る言ってたし、
家族みんなで紅葉に行きました。
でも行こう思った時点ですでに午後・・・
近場の足羽山で済ませました~

CIMG7236.jpg
お出かけにドキドキなピンさん♪


でも、足羽山は全然紅葉の「こ」もなく・・・
葉っぱは殆ど緑色・・・
CIMG7255.jpg

CIMG7262.jpg
かろうじて黄色くなってるぐらい・・・

なので、紅葉は諦めて楽しくお散歩しました。

相変わらず旦那&ピンは暴走気味で
あっという間に見失います(汗)
キララもピンの所に行きたくて前に前に急ぎます~
でも、ハッピーは私のそばに来たくて
何度、キララとハッピーのリードが絡まったことか・・・

CIMG7240.jpg
おいおい・・・

CIMG7241.jpg
またかいなっ??

とずっとこんな感じです><


CIMG7250.jpg
所々に巣箱がありました~
でも小鳥達は巣立ったのかいませんでした。

CIMG7247.jpg
ピンさん、チッチ中~
ウンコさんも3回もしました。。。


足羽山は小さな動物園もあり、子供と旦那は見に、
犬入場禁止なので私と3dogはお外でブラブラ~

ピンさん、柵越しから初めて見るロバに興奮気味~
CIMG7258.jpg
逆毛立てて「ふんふん」言ってました(笑)

CIMG7259.jpg
可愛く撮れてると思ったけれど、PCで見てみたら
微妙だった集合写真・・・


最後にこの前行ってすごく良かった茶屋に行ってきました♪
というか、私の中ではこれがメインかも 笑

CIMG7270.jpg
抹茶オーレ
泡ブクブクですごく美味しかった~

CIMG7264.jpg

CIMG7272.jpg
今日は3dogお利口さんでした♪

来週末はドッグラン行くし、寒いの嫌だなぁ・・・
今日みたいなお天気でありますように・・・


そして、今日私、ストーカーされました・・・



コヤツに↓・・・




CIMG7238.jpg
カメムシのやろう

ずっとずっとフロントガラスにへばり付いて離れませんでした~
しかも、帰りもいて待ち伏せもされました(笑)
何度、ワイパーかけたい衝動にかられたか←鬼??

みなさんもストーカーにはお気をつけ下さいませ(笑)

ミキママ
お出かけ   6 0

紅葉ぜんぜんダメだったんだね~
落ち葉が秋~冬にかけて・・・ってって季節感は物語ってるけど・・・。

カメムシ 空中飛んでるやつ 撮影したの?って一瞬思ったけど フロントガラスにへばりついてるんだね~

私なら ウォッシャーかけて 逃がしてやる~
それでも ダメならワイパー・・・。←鬼やね

例の むふふっ ブログUPされてたよ~
2007/11/17 22:03 | | edit posted by いず
まだまだミドリだった?
足羽山も紅葉まだだったんだぁ・・v-34
でも、月曜日は、早くも予報では雪マークだったよ!このままいっきに冬になっちゃうのかな?v-12
久々に今日はすっごくお天気良かったし、お散歩日和でよかったねv-10
3チーともすっごく嬉しそうv-238

カメムシ。。。おとろしぃ~~v-39←福井弁?(笑)
2007/11/17 22:40 | | edit posted by momo
家族全員?
皆で紅葉観に・・・なんて!素敵な幸せ家族v-218
今年は遅いね。残念!
でも3チーちゃんも楽しそうでピンちゃんも3回ウン○したしリラックス出来たね。
ストーカーだけはちょっとだったかな?
もっと可愛いストーカーなら歓迎だけど迷惑だったね。
ワイパーをかけないところが優しいミキママらしくて「ミキママ可愛い♡」

寒くてもドッグランに行きたがる元気ちゃん達でいいな~
家のセシル姫は朝のお散歩毛布に包まって抱いてるよ~

抹茶オーレー私も好き。
でもそこの茶屋だから一段と美味しそうだわ!
落ち着く感じでいい所ね。


2007/11/18 18:20 | | edit posted by まのん
いずさん♪
落ち葉は結構あったんだけど、
葉がまだ若々しい緑だったわ~
何か紅葉なくして冬になるんでは??って感じ・・・

カメムシはフロントガラスに大人しくいるんならまだしも、
ちょこちょこ移動しやがってさ~
視界にじゃんじゃん入るからイライラしたよぉ(笑)

むふふ♪見た見た~
黒が想像してたより、すごく可愛かった~
明日、振り込むし今週中には届きそう♪
ノベもね!
楽しみ~~
2007/11/18 18:30 | | edit posted by ミキママ
momoさん♪
足羽山は残念ながら紅葉シーズンじゃなかった~
健康の森は綺麗な紅葉だったのにね♪
でも山だけあってお散歩?ウォーキング?し甲斐あったよ(笑)
毎回行って足ヘロヘロ~

今日は晴れたかと思うと大雨だったり・・・
まぁ福井らしいお天気になってきたね~
土曜日は雨降らない欲しいね><

おとろしぃ~ 理解済みやでぇ♪(笑)
2007/11/18 18:34 | | edit posted by ミキママ
まのんさん♪
最近、時々家族で出かけるようになったよ~
昔はね、旦那が週末になるとピュ~ッて友達の所行って
いなくなってばっかりだったんだけど、
落ち着いてきたのか?家族サービス
するようになったよ(笑)

ピンはお散歩&お出かけ大好きだから
真冬でも裸大丈夫ー!
でも、ハッピーは見るからに脂肪なくて
痛々しい体だからもうトレーナーが必需品だよ><
セシルちゃんはスムチちゃんだから今からは寒い季節だね~
毛布に包まってるなんて愛らしいわ~♪

カメムシ・・・
何度抹殺してやろうかと・・・
私は鬼ですよん(笑)

抹茶オーレは甘くて美味しかった~
泡系に弱いの~
お口の周りに付くけどね♪
でもデートじゃないから全然平気~(笑)
2007/11/18 18:41 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/54-092a913b
