スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

トリミング
毎月恒例、3dogトリミングに行ってきました。

トリマーさんから「終わりました」と
連絡があったので迎えに行くと、トリマーさん
先月話してくれた3dogの様子の画像を
プリントしてくれてました♪

ピンさんは確か、ドアにへばり付いてたとの事・・・

CIMG7229.jpg
確かに・・・^ー^;


ハッピーはサークル入ったり出たりしてたとの事・・・

CIMG7231.jpg
これも確かに・・・
きゃ~ん。 このハッピー、私の一番嫌いなアングル(汗)


キララは籐のカゴの上でまったりしてたとの事・・・

CIMG7232.jpg
ゲッ! 本当だ・・・(滝汗)
カゴ大丈夫だったかしら・・・


でもこうやって私のいない時間の3dogの様子が
見れて本当に嬉しい♪
私が迎えに行っても、みんなトリマーさんのお膝に
ぴょんって飛び乗ったりしてるし、
可愛がってくれてるんだな~と有難く思います。

そしてトリマーさん今月のワン美容院の新聞に
キララを載せて下さいました。
CIMG7235.jpg
嬉しい~~~♪

CIMG7226.jpg
ふふふ♪
宝物にしよ~っと!

ミキママ
3dogの事   4 0

預けている間の様子がわかると安心だね(^-^)
3チーちゃん、フワフワになったかな^^
あ、ピンさんはスベスベかぁ(笑)
我が家はいつも、家でゴシゴシと。。。。
仕上がりはいつも今ひとつ(ー□ー;)
2007/11/15 11:11 | | edit posted by yuka
良心的
信頼して預けているけどやっぱり心配で今どうしているかな?なんて思うよね。
でもこちらのトリマーさんは安心して預けられるね。
3チーちゃんそれぞれ別行動して個性あるぅ。
キララちゃん新聞の載せてもらってよかったね。可愛く撮れてる(実物見たい、きっともっと可愛いだろうな)

家はとなりのcafeから見えるから安心だけどアメリが長いから置いていくの。
トイレ入ってたらどこからか「アメリ!」って叱っている声が聞こえて心配になったよ。
その人最近いないからいいけどちょっと考えちゃった。
ペットシッターの勉強の中で「ちゃん」ってつけて呼び捨ては絶対ダメって言われたんだけど本当にそう思う。
特にトリマーさんとか病院の先生はね!
いないと思って叩いてないでしょうね~?
もしそうなら許さんぞぉ~
私もそこのお店まで通いたいわ~
2007/11/15 12:56 | | edit posted by manon
yukaさん♪
トリマーさん信用してても
やっぱりその時の様子って気になるよね~
特にハッピーはビビリィだから・・・
でもトリマーさん、ちゃんと証拠写真(笑)撮ってくれてたから
安心しちゃった♪

うんうん♪
確かにピンさんは、スベスベだぁ~(笑)

我が家は洗面台とキッチンルームが同じ空間にあるから
シャンプー禁止なの~
抜け毛が飛び散るからね・・・
お風呂は舅&姑と共同だし(汗)
なので、気合でトリミング連れてってるよん><
2007/11/16 19:24 | | edit posted by ミキママ
mononさん♪
私がお願いしてるトリマーさんは
自宅改造して個人でやってるから、
かなり融通利くし、いい人だし近くだしラッキーだったよ♪

もし理不尽な理由だったら、
自分の子を叱ってるなんて許さない~!
こっちはお金支払ってお願いしてるんだから
ワンコも立派なお客様よ~
でも口輪は仕方ないかな・・・
トリマーさんの手は大事だから
噛み付いたりしたら仕事にならないしね><
でも私はお客目線でいつも見ちゃうけれど、
経営してる側目線で見たらお客にも
色んな人いるよね・・・
manonさんのシッターの話結構聞いてるし
お客側ももっと常識持たないとね!

でも、可愛いアメリちゃんを叱るのは
私も許さないわよ~~~
2007/11/16 19:30 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/53-74a2c5a1
