ミキママ
スポンサー広告  

金沢2
ランチはテラスのオシャレなカフェへ~

CIMG7144.jpg


美味しそうなメニューとにらめっこ。
そしてこの日のランチは
CIMG7124.jpg
豚しゃぶの生春巻きプレート

CIMG7125.jpg
サラダにつけるドレッシング
黄色がにんじんで白いのがたまねぎ。
私はたまねぎドレッシングで頂きました。

食後はお約束のデザート♪
CIMG7127.jpg
マンゴシャーベット
すごいBIGボリューム!
果肉が沢山入っててすごく美味しかった~


CIMG7119.jpg

CIMG7123.jpg

CIMG7118.jpg

ママが食事中はみんな定位置でまったり~
でも、ピンとハッピーがよく吠えて焦った・・・

ここのカフェ本当に素敵ですごく気に入っちゃった!
テラスに可愛いブランコがあったので、
みんなで記念撮影~
CIMG7142.jpg
みんな可愛いヨ

ランチを満喫した後は沢山お買い物して
ショップの店員さんと沢山おしゃべりして
最後のカフェに移動しました。

ここのカフェに行くと毎回イケメン店員さんが
「3匹もいるんですか?」って驚いてくれる(笑)
たった3匹しかいないじゃん・・・ 考え方間違ってる??

こちらでは大好きなタピオカ入りココナッツミルクを♪
CIMG7149.jpg
3dogとココナッツミルク

CIMG7155.jpg
ハク君とひよこちゃんは最初から最後までお利口さん♪

CIMG7158.jpg
3dogは疲れてお利口さん(笑)


最後に・・・

CIMG7160.jpg
「・・・・・・」

CIMG7159.jpg
「南~無~~」

ミキママ
お出かけ   2 0

私好み
生春巻きもマンゴーもそそられるわ。
cafeってイタリアン多いからこう言うメニューいいなあ。
素敵なcafe。行きたい!
3dogは多い?う~ん、まだまだ(笑)
ミキママあと2匹くらいどうよ~
2007/11/14 12:56 | | edit posted by manon
manonさん♪
ここのカフェ、すごくメニューが豊富で本当に迷ったよ~
他にも私の大好きな海老、サーモン春巻きも
あってみんな制覇したかった(笑)
私の住んでる福井はドッグカフェ何もないから
ついついお隣の金沢に行っちゃうよ♪
金沢は沢山あるんだ~

3dogみんながみんな私とお出かけ
大好きだからね~
後、2匹飼えるんなら欲しい~~~
でもこれ以上増えたら確実に追い出されるわ(汗)
2007/11/14 16:22 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/51-21e4b3c2
