ミキママ
スポンサー広告  

猫ちゃんの里親探してます
九州の方で廃業したペットショップが放置した
猫ちゃんの里親募集をしております。
この猫ちゃん達はいずれは保健所行きだったのですが、
同じ九州の心優しい「wish Dog」さんが
猫ちゃん全員保護して下さいました。
そして今、wish Dogさんを中心に周りの方たちが
懸命に里親さんを探しております。

この子達はきっと廃業したペットショップにとって
繁殖という道具にしかすぎなかったのでしょうね・・・
もう怒りが込み上げてきます・・・

でも、今はこの猫ちゃん達が新しいパパママに
出会えるのが最優先です。
この子達ももっと幸せな生活がこの世にはあるんだよって
知ってもらいたい・・・
ただ、私はそう願ってます・・・

まずはコチラを是非是非ご覧なって下さい。

http://homepage3.nifty.com/annenoheya/

少しずつ、素敵な出会いがあって
新しいパパママに出会ってる子もいます。
みんなこんな境遇に飼われてたのに
澄んだ目をしていて性格もピカイチとの事です。

こちらも、花束ちゃん同様、TOPにしておきますね。
リンク出来る方はどうぞ宜しくお願いします。


みんな幸せになれますように

ミキママ
お知らせ   2 0

本当皆可愛い。
ペットが好きでペット関連の仕事をしている人とお金儲けしか考えていない人といるので私もペットシッターとして悲しいです。
皆が良い飼主さんがみつかるようお祈りします。
2007/11/13 15:58 | | edit posted by manon
manonさん♪
本当にみんな可愛い澄んだ目をした
猫ちゃん達だよね。

お金儲けしか考えてない最低な人も
最初は動物が好きで動物に関われる仕事がしたくて
始めたんだと思う・・・
というかそう思いたい。
人間って欲が出ると初心の心も
忘れちゃうんだね(涙)
この猫ちゃん達は勿論!
世の中の悲しい子達もみんな幸せになれるよう
心から祈ってます・・・
2007/11/14 16:16 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/50-6be3c856
