ミキママ
スポンサー広告  

大阪♪
5カフェにて

CIMG5122.jpg
タリナちゃん&アンちゃん

CIMG5128.jpg
momo君&タリナちゃん&アンちゃん

CIMG5142.jpg
momo君&アンちゃん&キララ


CIMG5150.jpg

CIMG5156.jpg


CIMG5157.jpg
こゆゆん
ミキママ
お出かけ   2 0

もう可愛すぎv-10
こんなに沢山の可愛いチワワちゃん達とママがいたら目立つね!
みんなお利口さんだね。
チワワちゃん大好きv-218
それからブログの事色々教えてくれてありがとうね。
2007/06/18 18:31 | | edit posted by まのん
まのんさん♪
みんなオシャレですごく可愛かったよ(*><*)/
普段カフェに行き慣れた子ばかりだったからお利口さんだった~♪
我が家はカフェよりランタイプだからあっちキョロキョロこっちキョロキョロで恥ずかしかった(笑)
私もチワワ大好き!
もうチワワがいない生活は考えられないよ~

ブログ私の分かる事ならなんなりと~♪
私、カウンター付けたいんだけどコピーの張り付け???だから出来ずじまい^^;
2007/06/19 17:03 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/5-c871e344
