ミキママ
スポンサー広告  

金沢♪
3dogを連れてハクママに会いに金沢へ行ってきました~
週間予報では土曜日はで、
ギリギリまでハクママと心配してたけれど、
まぁなんとか持ちこたえてくれました♪

まずは、みんなに疲れてもらう楽しんでもらう為に
屋上ドッグランへ~
みんな楽しそうに・・・というかチッコ&ウンコが
メインといった感じのラン模様・・・
2時間いくらなんだから(ケチ)、
もっと颯爽に走っておくれ~~~

ハクママんちの
CIMG7095.jpg
ハク君
今日もハリキリBOY

CIMG7094.jpg
ひよこちゃん
甘えん坊ひ~ちゃんは早くもダッコおねだり~

我が家は
CIMG7092.jpg

CIMG7114.jpg
&ピンさん入れて3dog
ピンさんのピンの画像(シャレ? 笑)なかった~
許せ・・・ピンさん・・・


CIMG7106.jpg
ハッピーはランの時間、ほとんど
カゴキャリーにいて辺りキョロキョロしてました(汗)
ラン利用料・・・しつこくケチ??
そして後ろではキララが豚耳むさぼり付いてます・・・
CIMG7103.jpg
ガツガツ・・・


CIMG7097.jpg
ハク君&ピンさん、ハクママに注目~

そして今日私を虜にしてしまった、
ひよこちゃんが着てたパリエロのお洋服~~
CIMG7101.jpg
モノグラムつなぎ&ジャンスカ
ひよこちゃんが着てるからって言うのもあるけど、
気絶するぐらい可愛い組み合わせでした♪
でも袖長めなお洋服はキララが着ると
すぐに抜けちゃうからなぁ・・・
指くわえ眺め中・・・
ひよこちゃん、本当に似合ってるよ♪


そして、ピンさん、獲物発見したご様子・・・
CIMG7108.jpg
狙いをさだめて・・・

CIMG7109.jpg
そろりそろり・・・




CIMG7090.jpg
つかまえた!!!
キララ「えっっ!!? アタシィ!!?」

なんだかんだ2時間ランの時間
あっという間に過ぎました。
ハクママとぺちゃくちゃおしゃべりしてたからね♪
いい時間になったので、ランチに向かいました。

CIMG7111.jpg
「行くよ~」の声でキャリーに集合3dog♪


つづく・・・

ミキママ
お出かけ   8 0

仲良し♪
二時間いくらかってママ達は気になっちゃうね。あははは。
3チーちゃん達一緒のキャリーに入っていいね。
家もカートに一緒に入ってくれたらキャリージプシーにならないのにな。
セシルが怒って喧嘩になるからダメなのv-388
ハッピーくんはバックが好きで落ち着くんでしょ?セシルもだよ。
きっとドッグランに行ってもそうだと思う。
ひよこちゃんもキララちゃんもパリエロでおしゃれして超可愛いv-343
セシルも足が細くて袖あると遠山の金さん状態だからわかるわ。
でもミキママもチワワママで気の合うお友達がいていいね。
私は友達とお休み合わせるのが大変で近場になっちゃうんだけど今度思い切ってセシル姫と二人でお出かけしてみようかな?
思い出沢山作りたいな。
2007/11/11 15:56 | | edit posted by まのん
ラン♪
少し来ない間にすごくUPされてて、一気に読みました(笑)
名古屋にも行ってたんですね~♪
私も初めてのパリエロ、すごく嬉しくてうさぎパーカーとLOVEオーバーオール予約して帰って来たんですよv-221
可愛いですよね~。
大阪にもパリエロ出来て欲しい~☆
3チワワズちゃん、ランですごく楽しそうv-25
リフレッシュ出来たみたいですね♪
2007/11/11 21:57 | | edit posted by ナオ
お天気なんとかもってくれてくれて良かったねっ!^^
毎回たのしそ-♪

ひよこちゃんの洋服…あの時の…だね~笑
やっぱ可愛いね~

キャリーにinしてる
ピンさん・キララちゃん・ハッピーくんかわゆいわん☆
2007/11/11 22:55 | | edit posted by やまやま
ひよこちゃんが着てるのは…。
いや~ん かわいい~
買っとけばよかった… がアレ 頼んだしね~

時間いくら~ってラン は 時間まだ大丈夫!? ときになってしまって 落ち着けないな~
2007/11/12 11:30 | | edit posted by いず
まのんさん♪
我が家は一緒に寝てはくれないけれど、
キャリーは入ってくれるよ~
でも、布製のキャリーは嫌がるかな?
というか3dog入るサイズがない(笑)
でも、3dog連れてくと強気になって吠えるから
今度から1匹ずつローティションしようか迷い中・・・

ここ最近、パリエロすごく好みの新作ばかりだから目の毒~
毎回買えるわけないし(涙)
ひよこちゃんが着てるつなぎはすごく可愛いけれど、
遠山の金さんになるだろうから
ジャンスカ欲しいなぁ~~

気の合うお友達がいると本当に楽しいよ♪
今までは無理して色んな人と付き合ってきて
正直、疲れてる自分がいたけど、
今は会いたい人に会えるのが嬉しいわ♪
でも、私はまのんさんともにかさんの関係にすごく憧れるよ~
2007/11/12 18:45 | | edit posted by ミキママ
ナオさん♪
しな~とupしてました(笑)

名古屋パリエロ本当に良かったです♪
私、目移りがヒドくて
厳選するのにない頭使って悩みました~
うさぎパーカ可愛いですよね♪
着せやすいし♪
私もしっかり予約してきました。
届いたらupしますね~

3dogもママほどじゃないだろうけれど、
楽しそうでした(笑)
2007/11/12 18:49 | | edit posted by ミキママ
やまやまさん♪
金沢も福井も室内ランがないから、
お天気でその日のスケジュールがガラリと
変わっちゃうんだ~
これから寒くなるし、
何とか持ちこたえてくれて良かったよ♪

そうそう!
あの時の♪
ひよこちゃん、めちゃくちゃ似合ってたよ~
私、ピンさんにブラックかネイビーのジャンスカ欲しくなっちゃった♪

3dog楽しそうだけど、強気になって
吠えるのが参ったわ・・・
キララは寝てたけど(笑)
2007/11/12 18:55 | | edit posted by ミキママ
いずさん♪
すごく可愛いデザインに参ったよ~
いずさん買ったほうがいいかも(笑)
私も、ジャンスカをピンに買おうか
迷い中・・・
でも、ムフフな予約もかなり楽しみだよね♪

ドッグランがメインだったら
時間かなり気になるよね~
でもランチ前にって思うと
丁度いいぐらいだったよん♪
2007/11/12 19:00 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/49-3f0443a9
