ミキママ
スポンサー広告  

体重測定
今日はピンさんだけ連れて~

CIMG7075.jpg
きょろきょろ・・・

CIMG7076.jpg

「どこに行くのかしら?」 わくわく。。。

「ミキママの実家かしら?」 わくわく。。。


ざ~んね~ん!

獣医さんに行って来ました~。
病院に近づくにつれ、ピンさん、
ガッカリ・・・ テンションひくぅ~(笑)


そろそろ、ピンさんの病院で処方してもらってる
フードがなくなりそうなので体重測定ついでに
買いに行きました。



ピンさん何と!



CIMG7077.jpg
2.8㌔~~~

約2カ月前が2.95㌔だったので、
-150㌘体重減量してました~♪
チワワの150㌘は本当に大きいよねっ!
ダイエット経過良好です。

ピンさん頑張ったね~
目標の2.6㌔までもう少し!
頑張ろうね。

CIMG7080.jpg
診察台の上のピンさんは、
怖さのあまり耳を綺麗にたたんでおります(笑)


484816243_244.jpg
「ヒルズのプリスクリプション・ダイエット r/d」
ピンが食べてる病院食フードです。


ミキママ
3dogの事   6 0

ピンさんにとっては災難だったかな?(笑)
でもダイエットおめでとーっ☆
頑張ってるね♪

個人的にはピンさんの背中に顔をうずめてみたい( ´艸`)

ピンさん怖いものナシっぽいのにお耳たたんでカワユイ(笑)
2007/11/07 18:28 | | edit posted by じゅん
じゅんちゃん♪
ピンさん、病院に入った途端、
あたり構わずガウガウでまるで
触るのも傷つける刃の女のようだったよ(汗)
でも順調に痩せてくれてほっ♪

ピンさんの背中、たくましくてある意味
癒し系だよぉ~
是非是非スリスリしてねん♪
ちょっとマッチョでゴリゴリしてるけど(笑)

ピンは獣医さんと掃除機がダメみたい~
2007/11/07 23:15 | | edit posted by ミキママ
頑張ろうね~♡
うちのセシアメちゃんたちもダイエット頑張っていますよ~ 順調なんだけどお散歩に行くといつも会う畑のおばちゃんからおやつをもらってしまったりCafeでおやつ食べたりするので難しいデスv-55

頑張らなくっちゃ!!

いいなぁ・・・病院とはいえ・・・ママをひとり占めですね!!
2007/11/08 08:45 | | edit posted by もにか
もにかさん♪
アメリちゃん&セシルちゃん画像見るからには
全然太ってないですよ~
丁度良くて可愛いです♪
私はチワワでも2kg以上の
大きめな子が好きなのですが、
ピンに関しては獣医さんに
「これ以上太ると心臓に負担がかかる」と
言われてしまったのでダイエットしてます。
でも、私もこっそり時々おやつあげますよ(笑)
やっぱりこれは止められませんよね~
喜ぶ顔みたいですもんね♪

うんうん♪
可愛いレディがもっと可愛くなれるよう
頑張りましょうね!
2007/11/08 21:31 | | edit posted by ミキママ
頑張ってね!
あ~憧れの2キロ台だわ。
セシルの目標の体重です。
セシルは今年3.4まで行って病院食に変えてから順調なの。
先月病院で3.1だった!
もう一歩なんだけど行ったり来たり・・
ピンちゃんは戻ったりしない?
セシルも病院に行くとお耳が後ろに行って尻尾も足の中に隠れちゃう。
ピンちゃん、今日のお出かけは病院で残念だったね。
2007/11/10 22:02 | | edit posted by まのん
まのんさん♪
セシルちゃんは何のフード食べてるのかな?
ピンは今の所、順調に減少してるけれど、
そのうち停滞期ありそう・・・
そして急激に減りすぎるのも怖いしね。
おやつをたまに程度にしたら
結構減少してきたよ~
ママとしてはおやつあげれないのは
寂しいけれど(涙)

セシルちゃんは今まさに停滞期なんだね、きっと。
でもそれを乗り越えればまた痩せるよ~
人間同様、ワンちゃんも個人差あるからね♪
お互い、長い目で地道に頑張ろう♪^^

ピンさん、お出かけすると調子乗って
ワンワン言いまくるから
時々、こういうのもいいみたい(笑)
2007/11/11 14:30 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/47-ad5c8769
