スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

花束ちゃんマット
アンジェリカさんの計らいで企画された、
「The bouquet returns」=「花束ちゃんは帰ってくる」
花束ちゃんの為に作られたカフェマットが届きました。

CIMG7056.jpg


このマットの売り上げを、
これから花束ちゃんを捜すお金としてお渡しするそうです。
この企画を知ったとき、驚きとそして感動が
胸に込み上げてきました~。
素晴らしい企画です。
アンジェリカさんのお人柄に私、虜になりました♪

でも、私バカだから注文する気満々でup時間を
今か今かと待っていたのに、
時間勘違いして気づいたら完売でした・・・
でも、chihuacoさんとは仲良しだしどうしても欲しかったし、
お友達がアンジェリカさんに頼んでくれ、
無事再販して下さいました♪
アンジェリカさん、peeちゃん本当にありがとう♪♪

CIMG7049.jpg
表地はピンクヒョウ柄。
ファー生地ですごく肌触り抜群です~

CIMG7051.jpg
裏地はグレータータンチェック。
私からしたら両方、表に見えちゃう~

CIMG7054.jpg
アンジェリカさんの顔とも言えるドクロちゃんもいます。
周りには花束ちゃんが沢山~♪


アンジェリカさんの花束ちゃんに対する
心のこもった素敵なマットです。
このマットをこれからは私が、花束ちゃんだと思って
大事に大事に使わせて頂けますね!
花束ちゃん、cihuacoさんの元に戻れますように・・・


CIMG7047.jpg
花束ちゃん、また遊ぼうね

ミキママ
お気に入り   2 0

感動!
私も是非花束ちゃんの為に購入したかったです。完売は残念だけどそれだけみんなが心配してくれているって事だもんね。
最近江原さんのスピリチュアルの本(動物と飼い主さんの)を読んだらテレパシーで「どこにいるの?」って念をおくるといいって書いてあったので花束ちゃんのママ頑張って送ってね。
それか江原さんに見てもらう?
五万円みたいだから皆で募金とかして?
毎日私ももにかと心配してます。
だって人事じゃないもの。
近所の盗まれたコッカーちゃんも3年になってしまって皆早く帰っておいで~
念を送ります(涙)

アンジェジェリカさんのようなお店のオーナーさんはあまりいないですよね~
以前、ワンコの着物の所に問い合わせしたら私の文章が下手で誤解をうけ三回も怒りメールがお店から来て謝っているのに・・・かなりショックで泣きました。トラウマで知らないところでネット購入をするのが怖くなっちゃって。
アンジェリカさんのお店で私も買いたい。
ドクロマーク大好きなのv-10
2007/11/04 08:24 | | edit posted by manon
manonさん♪
私も1日でも早く花束ちゃんが
見つかって欲しいと思ってるよ・・・
江原さんの事、私も聞いた事ある~
可愛いわが子同然の子を探すのならお金なんて関係ないよね><
きっとchihuacoさんは頭のいい女性だから、
色々と考えてると思うよ♪
まのんさんの近所のコッカーちゃんも心配・・・
家族の元に返してあげて欲しいね(涙)

まのんさん、ネット注文で嫌な思いしたのね・・・
相手も何で大人気ないのかしら(怒)
そんなショップの方が珍しいよ~
変な所に当たってしまった、
ぐらいな気軽な気持ちでいればいいからね!
そんなショップは長く持たないよー!

アンジェリカさんのマットはすごく可愛いよ♪
私もまた3枚オーダーしちゃった♪
ドクロちゃんは、どのマットにも
ちゃ~んと付いてるよん♪
私のmixiのマイミクさんに
アンジェリカさんいらっしゃるから
覗いてみてね♪♪
2007/11/04 18:24 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/45-b9793ce5
