スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

名古屋の戦利品☆
名古屋の戦利品UPいますポコちゃん素材屋405番地・ハート03



CIMG7035.jpg
うさぎパーカ
このパーカは私の中でヒット商品~
upされたと同時に取り置きお願いしました(笑)
お耳とお尻のボンボンがすごく可愛い~
今までありそうでなかったデザインに大満足♪
でも、ラブリーな色合いだし着まわしは無理そうだな・・・

CIMG7041.jpg
デニムつなぎ
黒デニムにピンクのお花の方が欲しかったんだけど、
あまりの人気に予約完売したらしい・・・
でもデザインが大好きだったので、ブルーにしてみました。
ブルー、フリルが紺ドットでめちゃ可愛い!
ハッピーに欲しかったので、ブルーの方が良かったかも?

CIMG7043.jpg
スマイルカラー&リード
定番中の定番だし、何個持っててもいいと思って♪
ハッピーとキララ共同です。
ピンさんにもブロンズ欲しかったんだけどサイズ完売で・・・
残念~

今回は自分の中で考えて買ったので大満足のお買い物です。
ついつい興奮しちゃうといらん物まで衝動買いしちゃうから(笑)
でも直接見て買えるのは本当にいいね♪


おやっ??
あそこに何かいるぞ~~

CIMG6992.jpg
ブタさんみ~~~っけ♪

きゃ~。
ごっめ~~~ん!
うさぎさんの間違いだったぁ~(笑)

CIMG6993.jpg
「ブーーーッ!

ミキママ
お気に入り   9 0

ミキママ~^0^/
もうもうめっちゃ楽しそうやん♪
メンバーも会いたい人ばっかだし、フィフィロメとパリエロも羨ましすぎるゥ~~~
写真もどれも綺麗で何度も見ちゃった☆
はふ~~ん。。ため息しか出ないョ。。。
ミキママが楽しそうにしてた姿想像出来たよ>笑
何か夏の大阪の時より写真多くないかい?爆
戦利品もどれも可愛い!
フィフィロメの定番ドットパーカーは昔のラベンダー色を持ってるんだ♪ぉソロだね
しかし沢山買っていいな~♪
キララちゃんめっちゃ可愛いよぉぉぉー
どう見てもうさぎちゃんでしょ~>笑

私も月曜日に長崎行ってきたんだ♪
リアルろまねさんちに行ってきたよー^0^
ほんとパラダイスやった~☆
2007/11/01 19:02 | | edit posted by きなこママ
フィフィロメ デビューしたのねv-10
ドットにハート私も1番好きかも~v-238
なかなか戦利品が出なくて1日に何回も通ったよ(笑)
しかし目の毒でした~ピンクも可愛いよね
いまのオク出ているの付けたけど・・高くなりそうだね(汗)
キララちゃんめちゃ似合っていて可愛いよ~v-207
v-16には絶対見えないからね~
2007/11/01 23:42 | | edit posted by ひまわり
ひゃ~fifiもかわいい!
私もピンク大好きなんですけど、櫂斗にピンク
ばっかりってかわいそうだから、適度に買ってます♪
リードもピンクなので、いつも女の子ですか?って
言われちゃうんですよ(^^;

ピンクのうさぎさんもいいですね~
キララちゃんにとってもよく似合ってます☆
でも・・・異母姉弟ってこんなに違うものかなぁ?
ゴージャスな胸毛に釘付けです!( ̄▽ ̄;;) 


2007/11/02 08:37 | | edit posted by 神楽ママ
きなこママ♪
きなこママ~♪
名古屋はワン連れでは初めてだったんだけど、
すっっごく楽しかったよ~
お買い物、私にしては少ないと思わない?(爆)
かなり欲しい物沢山あったんだけど、
考えて考えて厳選したよ~
フィフィロメ、定番だから色んなカラーあるんだね~
↑は本当に可愛いよね♪
買ってよかった~~

画像の量は・・・一緒ぐらいよ(笑)
ひょっとして、大阪のとき、
きなこママも撮って欲しかったのかな?
わかったー!
今度会った時はド!upのきなこママ撮ったあ・げ・る♪

ろまねさん家行ったの~~~?
羨ましすぎるー!
私もいつかお邪魔したいな♪
2007/11/02 16:09 | | edit posted by ミキママ
ひまわりさん♪
フィフィロメデビューしちゃったよ~
何かね、今まであまりにもパリエロオンリーだったから、
違うブランド買うの勇気いったんだけど、
意外にあったさりと買ってしまったよ(笑)
今度からはパリエロ買いつつ、
違うブランドも買おうと思ってるよ~

うさぎパーカ、ピンクは本当に可愛い!
是非是非、ひまわりさんもGETして~
後、このデニムもヤフオク出てたよ(笑)
こちらもかなりお勧め♪
2007/11/02 16:13 | | edit posted by ミキママ
神楽ママさん♪
フィフィロメは前々から気になってたのですが、
生地もすごく良く大好きになってしまいました~
定番なのでずっと着れそうです♪

櫂斗君、ピンク似合いますよ~♪
我が家もハッピーに白やピンク着せると、女の子ですか?って聞かれます。
やっぱり女性はピンク大好きですもんね!
私もピンク大好きです♪

キララは2才ぐらいまではアレルギーが酷く、毛全然なかったんですよ~
でも、「バイタルエナジー」という
サプリメントをあげるようになってから
毛吹き良くなりました。
今ではモサモサしすぎて可愛いカラーが
全く見えません(笑)
2007/11/02 16:18 | | edit posted by ミキママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02 23:27 | | edit posted by
キャ~可愛い!
うさぎパーカー私も欲しかったな。
キララちゃんうさぎさんみたいv-207
毎日新商品が入ってくるってお店の方が言ってたの。そうなの?
見逃してたらなくなっちゃうね。
可愛くて何を買ったらよいかわからなくなるのでミキママのを見て研究しま~す。
これからも可愛いのUPしてねv-238
紙袋もおしゃれで憧れるv-10
2007/11/04 08:29 | | edit posted by manon
manonさん♪
うさぎパーカかなり可愛くてお気に入りだよ♪
パリエロの新作は毎週金曜日か土曜日にupされるよ~
でも時々、水曜日とかにもupされてる~
私は狂だから(笑)、毎日チェックするけど♪

うんうん♪
これからは戦利品upするね~
良さそうなのあったら
オソロしようねん♪
2007/11/04 21:10 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/44-57663d10
