ミキママ
スポンサー広告  

名古屋5
いずさんとやまやまさんが企画してくれた最後のカフェ、
ペトラにディナー行きました。
すごくシックなカフェで結婚式の二次会とかにも使われるとか・・・
ワインとかが普通に出てくる素敵なカフェでした。
そんなカフェなのに、みんな普通に連れてきてるの~
で、普通に食事してるの~
何かそれが新鮮ですごく良かった♪

ディナーなのに・・・せっかくのコースなのに・・・
画像撮る前にガッツいてしまいました(汗)

CIMG6959.jpg

CIMG6965.jpg

CIMG6956.jpg

CIMG6964.jpg

CIMG6960.jpg


CIMG6969.jpg

CIMG6975.jpg
ソファの席ってまったり出来て楽チンだね♪

みんな喧嘩一つせず、すっごく仲良しだったし、
ママ達も終始盛り上がって楽しかったし、
最高の1日でした♪
あえて言うなら時間が足りなかったぁ~
最後のペトラはバタバタしてて不完全燃焼(笑)
次回はペトラでまったりゆっくりと食事&お話楽しみたいな・・・

いずさん&ななみちゃん.ゆずはちゃん
やまやまさん&ティファちゃん.とらちゃん
レモンママ&レモンちゃん
ハクママ&キャンちゃん.ひよこちゃん
ミキママ(私)&ピンク.キララ
(順不同)

この日、1日お付き合いして下さってありがとうございました♪
また絶対会いましょうね♪



ミキママ
お出かけ   6 0

感動の出会いからもう4日も立つんだよ~
まだまだ 興奮が冷めません。。。

ホント 楽しかった~。。。 最後はバタバタだったね~。

ムフフな予約私も楽しみだね~。。。

また 会おうね~。
2007/10/31 23:23 | | edit posted by いず
あ~私もココ行きました!ランチですけど(^^;
夜は雰囲気良くていいですね~

みんな、おりこうさんだったのですね。
櫂斗もこういう場にいたら、おりこうさんに
してくれるのかなぁ???

楽しい時間って過ぎるのが早いですね。
私も旅行に行きたくなりました♪
2007/11/01 08:33 | | edit posted by 神楽ママ
素敵!
わんちゃんとディナーできるお店いいね。
しかも結婚式ニ次会とか出来るような場所でくつろげて美味しい食事なんて滅多にないよね。
家の近くにもあれば行きたい。
仲良しさんと楽しい一日がとっても伝わりました。
行ってもないのに参加した気分だわv-290
2007/11/01 12:36 | | edit posted by manon
いずさん♪
本当にね~
私も余韻に浸りまくりよぉ~
すっごく楽しかったね♪
ムフフ♪な予約は本当にラッキーだった!
きっと店頭にはupされないだろうから・・・
ペトラは本当にバタバタだったね(涙)
でもすごく雰囲気良くて最高なカフェだった~
今度はもっと早めに行こうね♪
2007/11/01 18:33 | | edit posted by ミキママ
神楽ママさん♪
ペトラってランチもしてるんですね~
夜は本当にワンコカフェなの?ってぐらい、雰囲気最高でしたよ♪
また絶対行きたいです。
櫂斗君も全然大丈夫だと思いますよ♪
でも、美味しそうなお料理に夢中になっちゃうかも?(笑)
私は日帰りしか行けないのですが、
いつかお泊りもしたいなぁ~って思ってます♪
2007/11/01 18:37 | | edit posted by ミキママ
manonさん♪
大阪でもこんな雰囲気のカフェあったんだけど、
本当に綺麗で雰囲気良くて最高だった♪
本当に近くにあったら何かのイベント事にディナーしたいぐらいだわ~
今回は初めましての方もいたけど、
「そんなの関係ねぇ」状態で
すぐに仲良くなっちゃったよん(笑)
2007/11/01 18:40 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/43-858f204d
